第12話

むいくんの嫉妬(弐)
4,012
2019/12/25 15:12
時影結奈
時影結奈
むいくん!私荷物おいてくるから先にゆっくりしててー
時透無一郎
時透無一郎
うん
時影結奈
時影結奈
( ^ω^)ニコッ
(あれ?なんか元気ないな?どーしたんだろ、、、)
(((((*´・ω・)トコトコ
時影結奈
時影結奈
(|・ω・)|ガラガラ←ドアを開ける音
むいくーん!荷物置いてきたよー
時透無一郎
時透無一郎
結奈、、、、
時影結奈
時影結奈
んー?どーしたの?
むいくんの近くに行く
時透無一郎
時透無一郎
ドンッ

結奈を床ドンさせましたー(キャ─(´∩ω∩`)─♡)
時影結奈
時影結奈
え?むいくんどーしたの?(〃•ω•〃)
時透無一郎
時透無一郎
(照れてて可愛い♡もう無理一人占めしたい)
時透無一郎
時透無一郎
チュッ
時影結奈
時影結奈
んっ
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァ
時影結奈
時影結奈
(これはもしややばいかもしれない、逃げなければ)
=͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッ
時透無一郎
時透無一郎
(っ*´꒳`)っがしっ
逃がさないよ?今日はもう我慢の限界
時影結奈
時影結奈
え?むいくんのどーしたの?我慢の限界って、私何かした?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
時透無一郎
時透無一郎
(´Д`)ハァ…
結奈のそーいうとこだよ、、、今日会いにいこーと思ったら伊黒さんとかといるし、帰りだって、、、なんかみんなで楽しそーに笑ってるし、、
時透無一郎
時透無一郎
いつも、なんで僕と違う人と、仲良くしてるの?なんでそんなに楽しそーに笑うの?結奈は僕の彼女でしょ?
時影結奈
時影結奈
(*´﹀`*)フフッ♪笑
時透無一郎
時透無一郎
なんで笑ってるの!
時影結奈
時影結奈
だって笑笑むいくんそれ嫉妬でしょ?なんか嬉しくて笑笑
時透無一郎
時透無一郎
もう!今日は絶対に逃がさないからね?何があっても僕の隣だからね。
時影結奈
時影結奈
え?
時透無一郎
時透無一郎
チュッ
時影結奈
時影結奈
んぅー、ん、、、、、
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァ
時影結奈
時影結奈
ハァハァ、、、長いよ、、
時透無一郎
時透無一郎
チュッ
時影結奈
時影結奈
んぅー!!!
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァ
時透無一郎
時透無一郎
やば、今結奈の顔めっちゃえろ
時影結奈
時影結奈
だ、だって、、、、むいくんが何回も、、、してくるから、、、
プチッ←はい、むいくんの線切れましたね笑
時透無一郎
時透無一郎
チュッ
時影結奈
時影結奈
ん!ハァ
時透無一郎
時透無一郎
チュッ
時影結奈
時影結奈
んぅー(長いよ、、、息が、)
結奈が口を開こうとしたら、、、
時影結奈
時影結奈
ん!んぅー!!
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァ
時影結奈
時影結奈
ハァハァ
何今の!なんで舌なんかいれてきたの!
時透無一郎
時透無一郎
だって、結奈が口開こうとしてたから( ^ω^)ニコッ
時透無一郎
時透無一郎
チュッ
時影結奈
時影結奈
ん!んぅー
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァ
結奈のそんな顔はじめてみた
時影結奈
時影結奈
だって、、、これ頭真っ白になるんだもん、ハァハァ
結奈は涙目で、とろんとした顔だった
時透無一郎
時透無一郎
やば、、チュッ
時影結奈
時影結奈
んぅーん、、ん、(またこれだ、、、力入らない、)
時透無一郎
時透無一郎
(結奈まじえろ、どんどん力抜けてきてるし(*^▽^*)
時影結奈
時影結奈
んぅー!ぷはぁっ!ハァハァ、、、
時透無一郎
時透無一郎
ハァ、、。
時影結奈
時影結奈
むい、、くん、このキスやめよう?もう、、無理だ、、よ
時透無一郎
時透無一郎
やだ、結奈が悪いんだからね?今夜は覚悟してね?
時影結奈
時影結奈
え、えぇ、、私のせいなの?(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
時透無一郎
時透無一郎
今日はそんな顔されても許されないからね?(*^▽^*)
その後、酸欠になるまでずっとやってました(♡>艸<♡)




後は皆様のご想像で!
その頃、、、
黒崎美夜子
黒崎美夜子
|ω・`)コソッ
まだ一緒にいる、、、あのくそ女、、




あ!いいこと思いついちゃったぁー(¯v¯)ニヤ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘこれから無一郎くんといっぱいイチャイチャできる!あの女はどーしよっかなー、、、うーん、、ま、無一郎くんから離れてくれればいっか!それか消えてもらうか、、(¯v¯)ニヤ
黒崎美夜子
黒崎美夜子
これから楽しみだなぁー!早速準備にとりかかろ!
はい!ここでstopです!




更新遅くなってすみません!m(。>__<。)m
今日はずっとクリスマスパーティーやってました!無一郎くんたちのクリスマスとか、お正月のお話ってだした方がいいですか?

リクエストとか10時間以内にはできるので何かあればいってください!




黒崎美夜子ちゃんがいってた〝準備〝とはなんだろうね?


では!






( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プリ小説オーディオドラマ