第51話

やっと本編だぁー!
2,730
2020/01/26 15:37




















まさか


























あんなことが起きるなんて思ってもなかった





























私、、、これからどうすればいいの?






















それは、突然起きた






私がいつものように、むいくんの所にいくと
時影結奈
時影結奈
むいくーん!
時透無一郎
時透無一郎
.........。
時影結奈
時影結奈
あれ?気づいてない、、、
むいくーん!←さっきより声大きめ
時透無一郎
時透無一郎
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
誰?いきなり
時影結奈
時影結奈
え?結奈だよ!
時透無一郎
時透無一郎

そんな人知らない。まず、自己紹介でもしたら?
時影結奈
時影結奈

ひ、人違いでした。す、すみません。
私は何が起こったのかわからなかった。






なんで?むいくんだよね、、、なんで私の事覚えてないの?
時影結奈
時影結奈
し、しのぶちゃ、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
誰ですか?勝手にそんな呼び方しないでください。
時影結奈
時影結奈
時影結奈
時影結奈
み、蜜璃ちゃん。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
??ごめんなさい。覚えてないわ。誰ですか?
時影結奈
時影結奈
伊黒小芭内
伊黒小芭内
どうした。甘露寺
時影結奈
時影結奈
伊黒さ、、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前、勝手に甘露寺に近づくな   ギロ
時影結奈
時影結奈



他の皆もそうだった、、、冨岡さんなんかこっちに見てもくれなかった












なんで?私の事忘れちゃったの?














私は頭が真っ白になった


















時影結奈
時影結奈
(இдஇ`。)
みんなぁ、、思い出してよ、、、(´;ω;`)













|ू•ω•)チラッ
黒崎美夜子
黒崎美夜子
(* ´ ˘ ` *)
作戦成功(*^^*)皆、あいつの事忘れたね(*^^*)あの薬は1人を忘れてしまう薬、、、思い出すには、、、あれ?なんだっけ?忘れちゃった♡でも、強い薬だから思い出すことはないよね!
なんで、こうなってしまったか、、、、








それは、、、2日前の話
黒崎美夜子
黒崎美夜子
(*-`ω´-)9 ヨッシ!完成!これを柱に、、、
薬を皆の好物にいれ、手紙を書き柱に一人一人に渡していった。




もちろん、むいくんに渡すのは大変だったよぉー♡あいつとばっか一緒にいるし、全然食べてくれなかったんだから♡
黒崎美夜子
黒崎美夜子
前は助けて下さりありがとうございます♡これ、少しのお礼です!これからも頑張ってください!
こんな感じにいい、食べてもらった
黒崎美夜子
黒崎美夜子
まぁ、効くには2日はかかると思うから、、、
そして、今日ということだ、、、
黒崎美夜子
黒崎美夜子
(* ´ ˘ ` *)
これからが楽しみ♡




















また、楽しくできるのかな?









私は何をやればいいの?
時影結奈
時影結奈
皆、戻ってきて



















助けて
















next

プリ小説オーディオドラマ