第5話

目が覚めると、、、
4,617
2019/12/22 03:01
~朝~
時影結奈
時影結奈
ん、、、(๑´0`๑)ファー←起きました
時透無一郎
時透無一郎
( ˘ω˘ )スースー…
時影結奈
時影結奈
(*^^*)可愛いなぁー
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ←むいくんの頭をナデナデしてます
時透無一郎
時透無一郎
ん、、、
時影結奈
時影結奈
あ、起きた(・∀・)
むいくん!おはょぉー( ﹡ˆoˆ﹡ )
時透無一郎
時透無一郎
結奈だぁー(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
おはよぉー

結奈に飛びつく
時影結奈
時影結奈
(๑º ロ º๑)!!いきなりとびつかないでよぉー
ビックリしたー(*⌒▽⌒*)
(可愛いなぁー)
時透無一郎
時透無一郎
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
んー結奈の匂いがするー
落ち着くー(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
時影結奈
時影結奈
(^ω^)ニコニコ
ご飯作ってくるからちょっとまっててねー
時透無一郎
時透無一郎
うーーん、、やだぁー
僕も一緒に作るー
時影結奈
時影結奈
え!?いいの!?うん!作ろ作ろ(๓´罒`๓)♪♪
時透無一郎
時透無一郎
(可愛いなぁー๑♡ᴗ♡๑)
朝からイチャついてるなぁー←我氏
あ、ちなみに今むいくん定番のふろふき大根を作っています!
時影結奈
時影結奈
|ω・)و゙ ㌧㌧←大根切っています
時透無一郎
時透無一郎
結奈!出来たよぉー!
時影結奈
時影結奈
じゃあ、、、後は私が切った大根とむいくんのを一緒に混ぜて、、、、、
よし!完成!
時透無一郎
時透無一郎
やったぁー!
他のご飯も作れたってことで笑笑
時影結奈
時影結奈
いただきます!
時透無一郎
時透無一郎
いただきます!
時影結奈
時影結奈
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
時透無一郎
時透無一郎
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
時影結奈
時影結奈
ごちそうさま!美味しかったよぉー!
時透無一郎
時透無一郎
ごちそうさま!結奈と一緒に作ったから上手にできたんだよ!僕1人だと作れないよ!
時影結奈
時影結奈
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
そーかな、ありがとう( ^ω^)ニコッ
時透無一郎
時透無一郎
(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ、僕は御館様に呼ばれているからそろそろいくね!またくるねぇー!(∩´∀`∩)バィバィ
時影結奈
時影結奈
うん!(∩´∀`∩)バィバィ
その後、、、
時影結奈
時影結奈
(〃´o`)フゥ…やることも終わったし、、暇だなぁー
お散歩にでもいこーかな、
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
はい!ここでstopです!
結奈について少し増やそうと思います!
時影結奈
時影結奈
・好きな食べ物        みたらし団子(お餅が好きなのでお餅であれば喜びます)
・髪質 ストレートで腰の位置より少し上の長さ
・髪の色は少しグレーみたいな色かな?月の光をあびると綺麗に馴染んでキラキラしてるように見える
・隊服 袖が大きくカナヲと似てスカート、靴は少し厚底のブーツ

こんな感じの隊服バージョン笑笑

こんな感じのブーツ!
羽織はありません!
これから、まだ結奈について増やしていきます!まだ結奈の過去などわかっていないので少しずつ分かっていこーと思います!
そろそろ結奈の月の呼吸が見られるかも?

むいくんは御館様にどうして呼ばれたのか!?




次回!柱登場!


















ヾ(・д・。)マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ