第44話

記憶が戻ったので、、、
2,781
2020/01/13 13:28
〜次の日〜
時影結奈
時影結奈
( ⊙ω⊙ )パチッ
時影結奈
時影結奈
(久しぶりだな、部屋思ってたより綺麗。しのぶちゃん達が綺麗にしてくれてたのかな?)
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
時影結奈
時影結奈
綺麗だなー←朝早く起きたので太陽?見てます‪w
伊黒小芭内
伊黒小芭内
時影?
時影結奈
時影結奈
(。=`ω´=)ぇ?
後ろを振り返ると木に登っている伊黒さんがいた。
時影結奈
時影結奈
伊黒さん!お久しぶりです!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前!記憶戻ったのか!?
時影結奈
時影結奈
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
実は昨日、思い出しました。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
( ・ ・̥ )
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あ、すまん。よかったな。じゃあ俺は失礼する。
時影結奈
時影結奈
はい?
その後、屋敷に帰ってご飯作り中
時透無一郎
時透無一郎
|•̀ω•́๑)و゙ ㌧㌧
時影結奈
時影結奈
ん?あ!むいくん!(*^^*)
時透無一郎
時透無一郎
(よかった、記憶ちゃんと戻ってる。)
おはよう(๑ ˙˘˙)/
時影結奈
時影結奈
おはよう!むいくん朝苦手なのに、よく起きれたね!今はちょうどご飯作ってたんだ!一緒に食べる?
時透無一郎
時透無一郎
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
食べる!
時影結奈
時影結奈
(​ *´꒳`*​)
中入って!
時透無一郎
時透無一郎
うん!おじゃましまー、、、、
時影結奈
時影結奈
どしたの?
時透無一郎
時透無一郎
なんか、久しぶりすぎて、、、
時影結奈
時影結奈
え?何が?‪w
時透無一郎
時透無一郎
いろいろ
時影結奈
時影結奈
まぁーそーだよね!入って入って!
時透無一郎
時透無一郎
うん!
...................................................
時影結奈
時影結奈
はい!出来たよ!
時透無一郎
時透無一郎
いただきます!
時影結奈
時影結奈
いただきます
時透無一郎
時透無一郎
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
時影結奈
時影結奈
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
時透無一郎
時透無一郎
やばい、久しぶりすぎてなんか涙出てきた。美味しいよ!
時影結奈
時影結奈
そんな泣かなくても‪w
時透無一郎
時透無一郎
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
時透無一郎
時透無一郎
ごちそーさま!
時影結奈
時影結奈
ごちそうさまでした
時透無一郎
時透無一郎
僕も片付け手伝うよ!
時影結奈
時影結奈
ありがとう(*^^*)
終わりましたー   ←雑‪w
時透無一郎
時透無一郎
御館様のとこにいく?
時影結奈
時影結奈
うん。1つお願い聞いてくれる?
時透無一郎
時透無一郎
え?いいよ?
時影結奈
時影結奈
.........。むいくんも一緒に御館様の所に来て欲しいの、、、
時透無一郎
時透無一郎
え?
時影結奈
時影結奈
私、上手く話せるか分からないしみんなに酷いことしちゃった。怖いんだ、、、
時透無一郎
時透無一郎
(結奈、手震えてる、、、)
うん。いいよ!一緒に行こっか
時影結奈
時影結奈
ありがとう(*^^*)
トコトコ((((((っ^・ω・^)っ
むいくんと伊黒さん以外の柱にはまだ会ってません!
|ω・)و゙ ㌧㌧
御館様
御館様
どーしたんだい?
時透無一郎
時透無一郎
御館様、時透無一郎です。
時影結奈
時影結奈
月影結奈です。
御館様
御館様
(結奈?)
入っていいよ
御館様
御館様
やぁ、結奈。
時影結奈
時影結奈
御館様、迷惑をかけてしまいすみません。
御館様
御館様
大丈夫だよ。記憶は戻ったのかい?
時影結奈
時影結奈
.........。はい、昨日戻りました
御館様
御館様
そうかい。良かったね。いろいろ聞きたいところだけど今はまだキツイかな?
時影結奈
時影結奈
、、いえ、大、丈夫です。
御館様
御館様
そうかい。できれば柱の皆で話したいんだがどうかな?
時影結奈
時影結奈
柱、、、皆。(どーしよう。伊黒さんには会った。でも他の人にはまだ、、皆なんて言うかな?嫌われちゃうのかな、、、)
時透無一郎
時透無一郎
ギュッ←手を繋ぐ
大丈夫だよ。僕がいる。そのために来てんだよ?(*^^*)
時影結奈
時影結奈
むいくん、、、( ღ´⌣`)ホッ=3
御館様、柱の方達を呼んでいただきたいです。
御館様
御館様
うん。良かった、じゃあ皆を呼ぶからいつもの所で待っていてね
時影結奈
時影結奈
御意
時透無一郎
時透無一郎
御意
✄-------------------‐✄

プリ小説オーディオドラマ