第4話

お泊まり!
5,683
2019/12/21 18:43
自分の屋敷に帰るとむいくんが待っていた。
時透無一郎
時透無一郎
おかえり、大丈夫?
時影結奈
時影結奈
ただいま!しのぶちゃんが1日安静にしてたら治るって言われたよ!もう大丈夫!
時透無一郎
時透無一郎
そっか、、じゃあもういいよね?(*^^*)
時影結奈
時影結奈
え?うん?心配してくれてありがとう!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
時透無一郎
時透無一郎
僕、初めに帰ったら結奈の屋敷に行くっていってたよね?今日はそのまま結奈のとこに泊まってい?
時影結奈
時影結奈
え!いいよいいよ!(むいくんが今日泊まってくれるの!?嬉しい!)
やったぁー!中入ろ!
時影結奈
時影結奈
ご飯作らないといけないからその間に
むいくん先にお風呂入ってていいよ!
時透無一郎
時透無一郎
え!?ふろふき大根作ってほしいなぁ!(((o( ˙꒳​˙ )o))
時影結奈
時影結奈
うん!笑絶対作るよ!
時透無一郎
時透無一郎
やったぁー!結奈のご飯!楽しみぃー!
時影結奈
時影結奈
(可愛い♡♡)
よーしっ!むいくんのためにも美味しいご飯作るか!
30分後、、、
時影結奈
時影結奈
むいくーん!
出来たよぉー!
時透無一郎
時透無一郎
やったぁー!早く食べよ食べよ!

お風呂入り終わってます
時影結奈
時影結奈
笑笑たべよーか笑
いただきます!
時透無一郎
時透無一郎
いただきます!
(。・н・。)パクッ
時透無一郎
時透無一郎
美味しー!やっぱ結奈のご飯は1番美味しい!
ありがとう(*´▽`*)
大好き!( •̤ᴗ•̤ )♡
時影結奈
時影結奈
照(/∀`*)
そーかな、ありがとう!
私もむいくん大好き!(๑♡ᴗ♡๑)
時透無一郎
時透無一郎
((っ'-')╮ =͟͟͞͞Σ>─(´・ω・`)→グサッ…)
むいくんは結奈の笑顔で5分ほど気絶しました笑
時影結奈
時影結奈
私もお風呂入ってくるね!むいくんはゆっくりしてて!
時透無一郎
時透無一郎
はーい
40分後(結奈は髪が長いので時間かかります)
時影結奈
時影結奈
(〃´o`)フゥ…
お風呂終わったよぉー
時透無一郎
時透無一郎
(やば!結奈お風呂上がりでめっちゃエロく見える、、、)
むいくんは結奈がやばすぎて1人で固まってます笑笑
時影結奈
時影結奈
むーいくん!
どーしたの!?
結奈がむいくんに近づく
時透無一郎
時透無一郎
(いや、やばいって結奈エロすぎ)
時影結奈
時影結奈
むいくん?どーしたの?大丈夫?返事してよぉー(>︿<。)
ドサッ(むいくんが結奈を押し倒して今床ドンで手首つかまれてる感じです)

語彙力なくてすみませんm(。>__<。)m
時影結奈
時影結奈
むいくん、、、?どーしたの?
時透無一郎
時透無一郎
(´Д`)ハァ…
結奈今どんな感じか分かってる?
お風呂上がりでめっちゃエロく見えるしその体制やばいよ?
時影結奈
時影結奈
え、、⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
まって!恥ずかしいから手離して!動けないよぉー
時透無一郎
時透無一郎
聞こえなーい
時透無一郎
時透無一郎
チュッ
時影結奈
時影結奈
フッ、、、ンン、、
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァ
時影結奈
時影結奈
ハァハァ
( ¯///¯ )何!?いきなり!?
時透無一郎
時透無一郎
ハァ、、、結奈が悪いんだからね
時影結奈
時影結奈
え!?私のせ、、、フッ、、、、ンン、ン(さっきより長い)
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァハァ
時影結奈
時影結奈
ハァハァ、、、む、、いくん、落ち着こ?ハァハァ、
時透無一郎
時透無一郎
無理だね、久しぶりにあったら結奈前よりもっと可愛いくなってるし、、
しかも僕達付き合ってるでしょ?(上目遣い)
時影結奈
時影結奈
う、、、いいけどこの体制はちょっと、、
時透無一郎
時透無一郎
(´・д・`)(´・д・`)えー
僕結構この体制好きなんだけどなぁー
結奈、動けないし僕の好きなようにできるんだもん!( ・∀・) ニヤニヤ
と、むいくんが話してる隙に、、、
時影結奈
時影結奈
(=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞  *_ _)_………今だ!逃げるぞ!)
時透無一郎
時透無一郎
あっ!にげちゃったぁー
まぁでも、結奈は、足怪我してるからそんな早く逃げれないし追いかけっこでもしとこ!
結奈待てぇー!
時影結奈
時影結奈
きゃー!
むいくん止まってぇー!
時透無一郎
時透無一郎
(っ*´꒳`)っガシッ!
よし!結奈つーかまえたぁー!
時影結奈
時影結奈
つ、つかまったよぉー
さっきみたいな事しないでよ?
時透無一郎
時透無一郎
それは僕が決めるー
あ、でもまた逃げるかもしれないから、、、、
時影結奈
時影結奈
え?どこに行くの?まさか?まさかだよね?え?やだよ!無理だよ!怖いよ!
時透無一郎
時透無一郎
屋上に到着!
結奈は、高い所苦手だもんねぇー(¯v¯)ニヤ
僕に捕まってなかったら落ちるかもよ?
時影結奈
時影結奈
や、やだよぉー(இдஇ`。)
怖い!怖い!むいくんどこ!?むいくんー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
時透無一郎
時透無一郎
僕は、ずっとここにいるよ笑笑結奈テンパリすぎ笑笑こっちおいで?(つ´・ω・`)っ
時影結奈
時影結奈
むいくーん!( ´›ω‹`)ギュッ
時透無一郎
時透無一郎
(¯v¯)ニヤ
結奈確保ー!
時影結奈
時影結奈
あ、、、
時透無一郎
時透無一郎
チュッ
時影結奈
時影結奈
フッ、、、ンン、
ハァハァ
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァ
チュッ
時影結奈
時影結奈
フッ、、、ンンッンゥー!
ハァハァハァハァ
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァ
結奈エロすぎ、
時影結奈
時影結奈
だってぇ、、、
ハァ、、、頭真っ白になるんだもん、、
時透無一郎
時透無一郎
ハァ、やばいよその顔
次からその顔禁止ね?特に僕以外の人にはね?
時影結奈
時影結奈
う、、ん
時透無一郎
時透無一郎
よし!そろそろ下におりよーっと!
ヒョイ←結奈をお姫様だっこする
時影結奈
時影結奈
(/ω\)
(また、お姫様だっこされてるし笑むいくんなんでそんなに簡単にかっこいいことできるの?)
この後は皆様のご想像にお任せします!
あ!まだキスまでしかいってないからね?
では!ヾ(・д・。)マタネー♪










リクエストもお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ