第14話

結奈の様子がおかしい(弐)
3,622
2019/12/26 08:56
時透無一郎
時透無一郎
(〃´o`)フゥ…やっと、任務終わったー
何体鬼倒したんだろう?約50体くらいは倒したかな?
鎹鴉
鎹鴉
カァー(柱合会議が1:00から!)
時透無一郎
時透無一郎
そっか、ありがと。
今何時かな?うーん。ちょっとここから遠いから急がないとっ
1:00
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時透くん遅いですね、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どうしたのかしら?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(心配してる甘露寺可愛い♡)
冨岡義勇
冨岡義勇
.........。
不死川実弥
不死川実弥
まだかよぉー?
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
南無南無南無南無
宇髄天元
宇髄天元
派手に遅い!
時透無一郎
時透無一郎
c(`・ω´・ c)っ=3=3
ごめん!遅れた!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
任務でしたもんね、しょうがないです
時透無一郎
時透無一郎
あれ?結奈は?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いつも1番にくるのに、、、結奈ちゃんまだ来てないのよ、、
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!
冨岡義勇
冨岡義勇
そろそろ、御館様がくるぞ
時透無一郎
時透無一郎
鎹鴉!リンに伝えてきて!
鎹鴉
鎹鴉
カァー
りん
りん
カァーカァー!
時透無一郎
時透無一郎
あ、リンだ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
結奈ちゃんの鎹鴉かしら?首元に青いリボンがついてて可愛いわ♡
時透無一郎
時透無一郎
リン、どーしたの?結奈は?
りん
りん
カァー!カァーカァー!(結奈が!さっき柱合会議の事伝えにいくと床に倒れてて大量の血を流して倒れてた!早く助けないと!)
え!?
時透無一郎
時透無一郎
胡蝶さん結奈のとこにいくよ!早く!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
御館様に伝えておいてください!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
分かったわ!時透くんと、しのぶちゃんは早く結奈ちゃん所にいってあげて!
冨岡義勇
冨岡義勇
早くいけ、、、
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(早い、、私よりも早い、、、)
時透無一郎
時透無一郎
(結奈!急がないと、、、僕が任務の間に、何があったの!?もっと早く、、もう誰も死なせたくない)
はい!stop!
今回はけっこー短いなぁ、、今日あと2本ぐらいまたあげるので楽しみにしといてください!





では!

















( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プリ小説オーディオドラマ