第50話

宣伝(本編もう少し待ってください!)
2,414
2020/01/25 11:58
作者
作者
みなさーん
すみませんm(。>__<。)m本編まだ?って思ってる方いますよね、、、はい。今日か明日書いて結構投稿します‪w
作者
作者
それより、今は宣伝ですよ!宣伝!
作者
作者
ツンデレしゃー君💘🐾さんの小説です!
ぜひ読んで見てください!フォロー&いいねもよろしくお願いします!











あと!なんと!
作者
作者
もう1つの小説がランクに入りました!
そして!おすすめトレンドにも入りました!
まだ読んでない方は読んでくださると嬉しいです!
もう1つの方ではもうしてありますが!
フォロバ&宣伝企画をやります!
このコメ欄で言ってくださると嬉しいです!
もちろん、もう1つの方でもやっているのでどちらでも良いです!





では!











ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

プリ小説オーディオドラマ