第48話

特訓的な?前の続きー
2,612
2020/01/20 14:12
トコトコ((((((っ^・ω・^)っ
時影結奈
時影結奈
うーん、、、次はどこに行こーかな?
時透無一郎
時透無一郎
悲鳴嶼さんの所は?ここから近いよ
時影結奈
時影結奈
うん!じゃあそーする!
5分後、、、
時影結奈
時影結奈
悲鳴嶼さーん!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
時影ではないか、、、
時影結奈
時影結奈
(* ´ ˘ ` *)やっぱり、悲鳴嶼さんの特訓は凄いね‪wなんというか、みんな凍え死にそうに見えてきた‪w
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
南無、可哀想だが、これが1番だ、、
鬼殺隊
「ひぃぃー」
時影結奈
時影結奈
ちょっとだけ、あの子達とお話したいんだけどいいかな?
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
あぁ、いいぞ
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
君たち、休憩だ、休んできなさい南無
鬼殺隊
「はい!」
「はァァー疲れた」
「死ぬ(  ´ཫ`)」
時影結奈
時影結奈
やっほー。みんな大丈夫?‪w
「月柱の時影結奈様!」
時透無一郎
時透無一郎
あんまり結奈の事気安く呼ばないでね
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
時影結奈
時影結奈
むいくん‪w言い過ぎだって‪w
時透無一郎
時透無一郎
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…結奈がいうなら、、、
時影結奈
時影結奈
ちょっと君達とお話したいんだけどいいかな?
「は、はい!( ºωº )ピシッ」
時影結奈
時影結奈
そんなにピシッとしなくていいよ‪w一応休憩なんだから‪w
「で、でも、、、」
時透無一郎
時透無一郎
ギロ
「ひぃΣ(゜д゜;;)っ」
時影結奈
時影結奈
ん?
時透無一郎
時透無一郎
(*^^*)
(限度があるでしょ、、、霞柱様)
時透無一郎
時透無一郎
ん?何?
「い、いえ」
時影結奈
時影結奈
じゃあ、話すね(*^^*)
時影結奈
時影結奈
今回は、えーっと、言いにくいんだけど、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ   みんなに心配かけちゃってごめんね?
「い、いえ!」
「月影様は、私達を助けて下さったのですよ!?逆に私達が御礼を言わなければいけない立場です!」
時影結奈
時影結奈
そーかなー??
「はい!この度はありがとうございます!」
時影結奈
時影結奈
いいよいいよー
またよろしくね(*^^*)
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
(か、可愛い)
時透無一郎
時透無一郎
ギロ    なんかいった?
「いえ!」
(霞柱様こぇー)
時影結奈
時影結奈
じゃあ、そろそろ私達はいくね!お邪魔しましたー
「ありがとうございました!」(〃・д・) -д-))ペコリン
時影結奈
時影結奈
バイバーイ👋
時影結奈
時影結奈
悲鳴嶼さん!ありがとうね!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
あぁ、話せたかい?
時影結奈
時影結奈
うん!じゃあねー!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
あぁ、時透、時影またな
時透無一郎
時透無一郎
(〃・д・) -д-))ペコリン
時影結奈
時影結奈
👋
その後、、、むいくんは毎回鬼殺隊の人達を睨んだそうです‪w


































飛ばします






























しのぶちゃんの特訓では、、、
時影結奈
時影結奈
おぉー!みんなが、全集中やってる!
時透無一郎
時透無一郎
できて当たり前だけどね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、結奈ではないですか、どーしたんですか?時透くんもご一緒に、、、
時影結奈
時影結奈
ちょっとあの子達達とお話したくてね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そーですか(*^^*)ではら休憩にしますね
時影結奈
時影結奈
うん!ありがとぉー
その後、休憩ー
時影結奈
時影結奈
みんな、ありがとう!バイバーイ👋
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、もういいのですか?
時影結奈
時影結奈
うん!ありがとう!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いえいえ(*^^*)では。
その頃
美夜子ちゃんはというとー
黒崎美夜子
黒崎美夜子
はぁはぁ、、、なんでこんなことやらなきゃいけないのよ!(・д・)チッ
しのぶちゃんのところで全集中をやり、むいくん達がお話の時は避けていました‪w
ー夜ー
黒崎美夜子
黒崎美夜子
なんで、あんなにむいくんとデレデレしちゃって!腹立つ!早く死ねばいいのに、、でももう少し我慢、、あいつに、お前にまたあの苦しみを‪wまた、辛い思いしてもらわないと!
黒崎美夜子
黒崎美夜子
フフ、(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ‪w
黒崎美夜子
黒崎美夜子
バーか、今からだぞ、地獄の苦しみは!(*^^*)
✄-------------------‐✄
作者
作者
なんか凄いことになってない!?結奈ちゃん大丈夫なの?(((゜Д゜;)))(((; ゚Д   ゚)))オドオド

プリ小説オーディオドラマ