第22話

君の目を光らせたい
3,310
2019/12/28 17:44
時透無一郎
時透無一郎
バレてたの?
時影結奈
時影結奈
はい、初めからわかってました
(´・ω・`)シーーン...
時影結奈
時影結奈
帰ります
( ⊃'-' ∩)ヒュッ
時透無一郎
時透無一郎
あ、まって!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
え、さっきより早い
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いっちゃった
不死川実弥
不死川実弥
あいつ、やばいな
宇髄天元
宇髄天元
地味といったが撤回だ!
あいつは派手派手だ!
冨岡義勇
冨岡義勇
('-'  ).........。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!強いし早いな!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
あの子は強い、、南無南無
トコトコ((((((っ^・ω・^)っ←帰り中
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私、あの子と仲良くなりたいわ!
時透無一郎
時透無一郎
僕も
あぁ!/そーね!←むいくんと、蜜璃ちゃん以外
次の日
時透無一郎
時透無一郎
時影さん!
時影結奈
時影結奈
え、えっと、、、あの、、、時、、透、無一、、郎、さん?
時透無一郎
時透無一郎
うん!時透でいいよ!
時影結奈
時影結奈
はい
時透無一郎
時透無一郎
時影さんは何歳?
時影結奈
時影結奈
え、12です。

まだ結奈ちゃんは13の誕生日じゃないからだよ!
時透無一郎
時透無一郎
え!?僕よりも年下なんだ、、
時影結奈
時影結奈
え、あ、はい、そーみたいです
時透無一郎
時透無一郎
うん!わかった!ありがとう!
時影結奈
時影結奈
、、、、はい
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
時影さん!
時影結奈
時影結奈
、、、、は、、い(誰だろう?多分柱の人だったはず)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は甘露寺蜜璃っていうの!
いきなりなんだけど時影さんの好きな食べ物は何かしら?
時影結奈
時影結奈
好きな、、食べ物、、、(そーえば昔よくお父さんとお母さんと一緒にみたらし団子作ってたな、、また食べたい)
時影結奈
時影結奈
み、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
み?
時影結奈
時影結奈
みたらし団子です
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
みたらし団子ね!美味しいもんね!ありがとう😊
時影結奈
時影結奈
??はい、、、
時影結奈
時影結奈
今日はもう帰ろう、、
(((((*´・ω・)トコトコ
時影結奈
時影結奈
いたい
こけました
時影結奈
時影結奈
(´・ω・`;)ハァー・・・まただ。今回は結構やっちゃってる、、
時影結奈
時影結奈
うわぁ、頭からも血が出てる、(´・ω・`;)ハァー・・・最悪
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時影さん。どーしました?大丈夫ですか?
時影結奈
時影結奈
えっと、はい、大丈夫です。(柱の人だ)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
血が出てますよ?蝶屋敷にきてください。治療しますよ?
時影結奈
時影結奈
いえ、大丈夫です。このくらいの傷は、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ダメです。さぁ行きますよ
時影結奈
時影結奈
、、、、、はい
治療中
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
手と足は終わりました。頭を、見せてください
時影結奈
時影結奈
いえ、大丈夫です。頭は1人でできるので、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ダメです!さぁみせてもらいますよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(頭に傷がある)
この傷はどーしたのですか?
時影結奈
時影結奈
(´・ω・`;)ハァー・・・
昔やったんですよ、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鬼にですか?
時影結奈
時影結奈
いいえ、人間にです
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
∑(・ω・ノ)ノ
そーですか、、、
はい、終わりました!
時影結奈
時影結奈
ありがとうございます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
また何かあればきてくださいね。
時影結奈
時影結奈
はい
自分の屋敷到着
時影結奈
時影結奈
(´・ω・`;)ハァー・・・なんでみんな関わってくるの。私は1人がいいのに、、、もう誰も信じないって決めたの、信じでもすぐに裏切られる、裏切られてしまうくらいなら信じる前に嫌いになってもらえばいいんだ、
不死川実弥
不死川実弥
壁|ω・*)コソッ…
裏切られる?どーいうことだ?
その日の夜〜蝶屋敷にて〜
時透無一郎
時透無一郎
僕、時影さんについてちょっと分かったよ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
1人ずつ教えてもらいましょう!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
じゃあ私から!時影さんの好きな食べ物はみたらし団子だそうよ!
時透無一郎
時透無一郎
時影さんは12歳だって
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ、、それは本人から聞きましたか?
時透無一郎
時透無一郎
うん!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!
不死川実弥
不死川実弥
…俺なんかすごいこと聞いてしまったかも
宇髄天元
宇髄天元
なんだ?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!気になるぞ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
不死川さん、話してくれませんか?
不死川実弥
不死川実弥
時影結奈が、、、もう誰も信じない信じない、信じたらまた裏切られる、それなら嫌われればいいんだといっていた
時透無一郎
時透無一郎
信じない?どーいうこと?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
嫌われる?私たちにってこと?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
過去に何かあったのか?
不死川実弥
不死川実弥
分からない。歩いていたらいきなりその声が聞こえてきた
(;-ω-)ウーン
時透無一郎
時透無一郎
とにかく、時影さんは僕達に嫌われよーとしてるってことと僕達を信用してないってこと?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そーなりますね、、、
冨岡義勇
冨岡義勇
('-'  ).........。
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
可哀想に、、、南無
時透無一郎
時透無一郎
とにかく僕は時影さんと仲良くなりたいから信用されるまで毎日あいにいく
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も!時影さんと仲良くなってみたらし団子食べに行きたいわ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
みなさん、時影さんは多分過去に辛いことがあったんだと思います。
時透無一郎
時透無一郎
目の光がなかった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
みなさんで時影さんを元気にしましょう!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ、、
宇髄天元
宇髄天元
派手派手にいくぞ
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
まず、信用してもらわなければ、、、南無南無
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺がそーならやるしかない
不死川実弥
不死川実弥
いいだろ、やってやるぜ
✄--------------✄
はい!ここでstopです!






では!






















( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プリ小説オーディオドラマ