第24話

君を守りたい
3,267
2019/12/29 05:24
次の日
時透無一郎
時透無一郎
時影さん!
時影結奈
時影結奈
は、、、い
時透無一郎
時透無一郎
やっとこっちむいて話してくれた!
時影結奈
時影結奈
昨日はいろいろ、ありがとうございま、した
時透無一郎
時透無一郎
ううん!いいよいいよ!
時透無一郎
時透無一郎
僕の事さ、時透無一郎さんって呼んでるじゃん、僕男だし時透くんって呼んでくれるかな?
時影結奈
時影結奈
は、い、わかりました
時透無一郎
時透無一郎
(*^^*)
僕は少しでも君に近づくことができて、嬉しかった
次の日
時影結奈
時影結奈
今日は久しぶりに家に帰ろうかな、、、
時透無一郎
時透無一郎
時影さん?どこいくの?
時影結奈
時影結奈
今日は家に帰ろうと思います。
時透無一郎
時透無一郎
え!?ちゃんとこっちに帰ってくる、よね、、?
時影結奈
時影結奈
はい、帰ってきますよ、今日は前の家にある物を取りにいこーと思います
時透無一郎
時透無一郎
僕も、一緒に行っていいかな?
時影結奈
時影結奈
∑(・ω・ノ)ノ
、、、、いいですよ
時透無一郎
時透無一郎
*・'(*゚▽゚*)'・*ほんと!??
やったぁー!
時影結奈
時影結奈
じゃあそろそろ行きましょう
時透無一郎
時透無一郎
うん!
トコトコ((((((っ^・ω・^)っ
時影結奈
時影結奈
(家に帰る途中に街を通らなければならないな、、、またあの人らにあったら)
時透無一郎
時透無一郎
ん?どーしたの?体震えてるよ?大丈夫?
時影結奈
時影結奈
え、はい、大丈夫です
街まで到着
時透無一郎
時透無一郎
やっぱいつでも人が多いな
時透無一郎
時透無一郎
あれ?時影さんは?
時影結奈
時影結奈
コソコソ  _('ω'_    )_ )))  _('ω'_    )_ )))
ドンッ
時影結奈
時影結奈
☆⌒(*▽×)いてっ
女の人「すみません!お怪我はありませんか?」
時影結奈
時影結奈
あ、いえ、大丈夫です
女の人「ってお前もしかして結奈?」
時影結奈
時影結奈
え?
女の人「ちょっと、みんなーこっちに来て」
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
ガシッ(っ*´꒳`)っ
女の人「ここは人が多いからあっちにいくよ」
時影結奈
時影結奈
え、ちょ、まって
時透無一郎
時透無一郎
なんか、連れていかれた?(・д・。)
ってやばいじゃん!早く助けないと!
女の人「やっぱあんた結奈だよね?」
時影結奈
時影結奈
( ´ ` ).oO(無視しよ…)
男の子「無視すんじゃねーよ!」
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
時影結奈
時影結奈
い、痛い
男の子②「お前死んでなかったんだ‪w」
女の人「もう死んでるかと思った‪wねぇ?ミヤ?」
時影結奈
時影結奈
ミ、、ヤ?
ミヤ「‪w久しぶり‪wあんた相変わらず酷い顔してるわね‪wどーせ今でも1人なんでしょ‪w」
時影結奈
時影結奈
、、、、
ミヤ「なんか言えよ!」
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
男の子「お前キモイんだよ」
女の子「早く消えて‪w」
時影結奈
時影結奈
(やっぱ私死んだ方がいいのかな、、なんでだろう、叩かれても痛くないや)
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ?そこでなにやってるの?
ミヤ「見れば分かるよね‪wこいつ小さい時から1人なんだよ‪wだから私たちが仲良くしてあげてるんだよ?」
時透無一郎
時透無一郎
(`ーωー´)イラッ
へー。そーやって叩いたり悪口いったりすることが君たちにとって仲良くするってことなんだね
ミヤ「何か文句でも?どーせこいつは1人よ?‪wこれからもずーっと1人なの‪w」
男の子「つーか。お前勝手に話に入ってくんなや」
時透無一郎
時透無一郎
あ?(°ㅂ°💢)
いっとくけど、時影さんは1人じゃないからな?
女の子「へー‪wこんな目も光ってないし死んだような顔してるやつなのに?‪w」
男の子「お前いちいちうるせぇーんだよ。黙れ」
時透無一郎
時透無一郎
お前たちが時影さんにやった事は許せない事だからな?
男の子「( ´-ω- )フッ、どーせお前も弱いくせに」
時透無一郎
時透無一郎
(`ーωー´)イラッ
(・д・)チッ
むいくんが男の子に1発蹴りました‪w
男の子「(  ´^`° )ウッ」
時透無一郎
時透無一郎
もう時影さんは1人じゃない。これからもしまたお前らがなんかやったら次はお前たちを苦しめるからな?
ミヤ「(・д・)チッ   わかったよ。みんな行くよ」
時透無一郎
時透無一郎
時影さん。ごめんね、すぐに助けれなくて
時影結奈
時影結奈
なんで、来たの。無視すればよかったじゃん!
時透無一郎
時透無一郎
そんな事出来ないよ。ほら、今日はもう帰ろう?怪我してるんだし手当てしてもらお?
時影結奈
時影結奈
(。_。`)コク
蝶屋敷到着
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どーしたんですか!その傷は!
時影結奈
時影結奈
な、なんでもない、、です
時透無一郎
時透無一郎
(´・ω・`;)ハァー・・・まだそんなに話せないかな?胡蝶さん。僕が後で話すからまずは時影さんの怪我の治療してもらえる?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そーですか、、はい、わかりました。
治療中
時影結奈
時影結奈
気になるでしょ
こんなにもいろんなところに怪我して
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ええ、でも話せないのでしょう?なら、無理にも聞くことはできません。話せるように、なってから話してください?
時影結奈
時影結奈
、、、、今日ね時透くんが私は1人じゃないって言ってくれたの
それがとても嬉しかった、私貴方達の事信じてみてもいいのですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
∑(・ω・ノ)ノ
えぇ!信じてください!きっとみなさん時影さんと仲良くなりたいと思っていますよ(*^^*)
私も時影さんとは仲良くなりたいです。
時影結奈
時影結奈
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ありがとう
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(時影さんの表情が少し明るくなった)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!これで終わりです!
時影結奈
時影結奈
ありがとう。えっと、胡蝶さん?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!(*^^*)
✄-------------------‐✄
はい!ここでstopです!

















では!






















( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プリ小説オーディオドラマ