第28話

名前呼び
3,083
2019/12/29 16:12
その後、初めは2人とも緊張していたけど慣れてきたら手を繋いだりして皆からは仲の良いカップルと認識された
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ、僕達さ名前呼び変えよう?
時影結奈
時影結奈
え?いいよ(*^^*)時透くんじゃなくてなんて呼べばいいかな?
時透無一郎
時透無一郎
時影さんが考えて!僕も考えるから、、、
(;-ω-)ウーン
時影結奈
時影結奈
むいくん(ボソッ)
時透無一郎
時透無一郎
え(///ω///)♡
時影結奈
時影結奈
むいくんって呼ぶ!
時透無一郎
時透無一郎
え、むいくんか、、、初めて呼ばれるな(/ω\)
時透無一郎
時透無一郎
結奈、(ボソッ)
時影結奈
時影結奈
(///ω///)♡
時透無一郎
時透無一郎
今日から時影さんじゃなくて結奈って呼ぶね(///ω///)♡
時影結奈
時影結奈
じゃあ私はむいくん、、
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2人とも照れてますねー♡
その後、、、
時影結奈
時影結奈
むいくん!
時透無一郎
時透無一郎
結奈ぁー
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
それを見ていた柱達、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
私も時影さんに名前呼びされたい!
時影結奈
時影結奈
えっと、、、蜜璃ちゃん?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
私も結奈ちゃんって、呼んでいいかしら?
時影結奈
時影結奈
うん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私も、時影さんより結奈さんって呼んでいいかしら?
時影結奈
時影結奈
うん!結奈ってよんでほしいな!しのぶちゃん?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい(*^^*)
こうして、名前呼びが決まりました!他の方たちは変わってないけど男組は時影さんではなく時影って呼ぶようになりましたー!
ここまでが過去です!
✄-------------------‐✄
時透無一郎
時透無一郎
結奈、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
御館様、理由を教えていただけないでしょうか?
御館様
御館様
あぁ。僕もなんでかは分からないが結奈は記憶がなくなったんだと思う。さっき、柱になった事も忘れ覚えてるのは僕と過去にあった事だけだったんだ。
∑(・ω・ノ)ノ
御館様
御館様
結奈は、私は強くないしこれから誰かに関わっていく気もない。だから柱から外してくれっていったんだ。
時透無一郎
時透無一郎
そんな、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
じゃあ、私たちが今までやってきたことも、、
御館様
御館様
あぁ。覚えていないはず、、、結奈は僕が初めてあった時よりも暗かった。僕の憶測であるが前みたいにはいかないだろう、、、なんとかして結奈をまた前に戻らせてほしいな
御意
柱合会議終了
時透無一郎
時透無一郎
僕、屋敷に帰るね
宇髄天元
宇髄天元
あ、おい待てよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
宇髄さん。今日は時透くんを1人にさせてあげてください
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
時透くんが1番ショックをうけているはずだわ、、
✄-------------------‐✄
はい!ここでstopです!





では!














( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プリ小説オーディオドラマ