第47話

お知らせ
2,501
2020/01/18 14:06
作者
作者
皆さん!更新出来なくてすみません( ´>ω<)人
じつは、、、テストがあるんですよ、、、(´;ω;`) で、勉強せねばならなくて更新が難しいのです。
作者
作者
ごめんなさい
時透無一郎
時透無一郎
僕からも謝るよ
ごめんね
時影結奈
時影結奈
たまには更新してくれるの?
作者
作者
はい!します!できる時はするので!メッセージとかは返すので!
作者
作者
少しの間更新出来なくなります!見てくれてる方にはすみませんが待っててください!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちゃんと勉強してくださね(*^^*)
作者
作者
はい、、、
作者
作者
あと!もうひとつ言いたいことがあります!
作者
作者
あと少しでお気に入りが100いきます!(●≧∀)キャッ  凄くないですか!?やばくない!?ありがとうございます!
作者
作者
お気に入りが100いったら何かやろーと思います!(フォローとか相当とかかな?)
作者
作者
では!
作者
作者
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ