第15話

結奈の様子がおかしい(参)
3,616
2019/12/26 12:55
結奈の屋敷到着
時透無一郎
時透無一郎
ハァハァ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ハァハァ
時透無一郎
時透無一郎
`・ω・´)∋|ガラッ←ドアを開ける
結奈!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
結奈!
そこにいたのは、大量の血が流れてる結奈の、姿だった。
時透無一郎
時透無一郎
結奈!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )←結奈を抱き抱える
ねぇ!目開けて!結奈ぁ、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時透くん、結奈を床に寝かせてください。
時透無一郎
時透無一郎
う、、ん( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
結奈は今非常に危険な状態です。大量に血が出てしまい血が足りてないことと今は意識不明です。今すぐ蝶屋敷に連れていきましょう!
時透無一郎
時透無一郎
はい、、

結奈を抱き抱える
蝶屋敷到着
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時透くん。ここからは私が結奈の治療をするので待っててください。
時透無一郎
時透無一郎
うん。。。
絶対に結奈を死なせないでね?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、、できる限りの事はします
その後、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ハァハァ、、、
時透無一郎
時透無一郎
胡蝶さん!結奈は?結奈は今どうなの?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
おちついてください。結奈は頭を怪我していて血をとめることはできました。でも血が足りなくて、、、
時透無一郎
時透無一郎
僕の血あげるから!お願い。結奈を、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
分かりました。でも時透くんだけだと時透くんが倒れてしまいます。今から血を少しずつ集めるので時透くんはあの子の所にいってください!
時透無一郎
時透無一郎
うん。わかった、、、
結奈(ちゃん)は!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さん、静かに、結奈は今意識不明で血が足りてない状態です。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私の、血あげるわ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺も(甘露寺がいうなら)
不死川実弥
不死川実弥
血なんていくらでもやるわ
冨岡義勇
冨岡義勇
俺のも、、、、
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
可哀想に、、早く血を、、、南無南無
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
はやく、あげねば!
宇髄天元
宇髄天元
派手に使え!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さんありがとうございます。1人ずつ順番にとっていきますね
その後、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さん、結奈は今血を輸血してるおかげで少しは良いですがまだ意識は戻っていません何かあったらすぐ呼んでください。
時透無一郎
時透無一郎
うん。ありがと、結奈の隣にいていい?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、いいですよ。結奈をよろしくお願いしますね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私たちも心配だけど、今は時透くんに任せた方がいいわね!
あぁ/そーね
`・ω・´)∋|ガラッ←ドアを閉める音(むいくん以外の人はみんな帰りました)
時透無一郎
時透無一郎
結奈( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
早く目を開けてよ、結奈がいないと楽しくないよ、いつも結奈がいるから頑張ろうって思えるんだよ
その後、むいくんは泣きながらいつの間にか寝ました
時透無一郎
時透無一郎
(むいくん!おはよぉ)
( ⊙ω⊙ )結奈!?
時影結奈
時影結奈
.........。
時透無一郎
時透無一郎
(´-﹏-`;)
時透無一郎
時透無一郎
早く、いつもみたいにおはよぉって言ってよ、、、
1週間後、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
結奈ちゃんは、、、まだ目を覚ましてないのね、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、、、時透くんもずっと結奈の部屋にいてご飯もあまり食べず、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
結奈ちゃんもそーだけど時透くんも心配だわ、、
次の日
時透無一郎
時透無一郎
ん、、、(誰かに頭なでられてる?)
時透無一郎
時透無一郎
( ⊙ω⊙ )パチッ
結奈?
時影結奈
時影結奈
あ、時透くんおはよぉ
そこには目を覚ました結奈がいた
時透無一郎
時透無一郎
結奈ぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
心配したんだよ!
時影結奈
時影結奈
(*´∀`*)ごめんね?
時透無一郎
時透無一郎
待ってて、胡蝶さん呼びにいってくるから、
時影結奈
時影結奈
む、いくん、、いかないで
時透無一郎
時透無一郎
え?
時影結奈
時影結奈
なんか、頭が、、、('﹏*๑)ウッ…
時透無一郎
時透無一郎
結奈!大丈夫!?待ってて!すぐよんでくるから!
はい!ここでstop!


結奈ちゃんどーしたのかな?


黒崎美夜子ちゃんが結奈ちゃんに刺した薬は何かな?






では!








( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プリ小説オーディオドラマ