第31話

結奈の秘密
3,066
2019/12/30 12:08
柱合会議
御館様
御館様
どーしたんだい?いきなり柱合会議を開くとは、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いきなりですみません。今日は時影結奈について話すために皆さんに集まってもらいました。
時透無一郎
時透無一郎
実は昨日の任務で鬼殺隊の方達が沢山やられてしまい、僕と胡蝶さんが行った時に結奈がいました。
時透無一郎
時透無一郎
その山には上弦が2人と下弦の鬼が複数いて1人では戦える量ではなかったのに結奈は僕達が来る前に全ての鬼を倒しました。
御館様
御館様
∑(・ω・ノ)ノそれはほんとかい?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい。私も見ました。
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
なんて凄いんだ、、、南無南無
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!やはり結奈は柱になるべきだ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なんてかっこいいの♡
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それと、後1つ結奈の秘密を見つけることができました。
御館様
御館様
秘密?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい。結奈は月の呼吸を使って鬼殺隊の皆さんの怪我を治していました
宇髄天元
宇髄天元
治す?どーいうことだ?
時透無一郎
時透無一郎
僕もその型は初めて見たよ。月の光をあびると怪我をしていた人達がみんな良くなったんだ。
御館様
御館様
月の呼吸、、、月の呼吸を使える剣士は今は結奈以外誰もいないんだ。

結奈ちゃんの月の呼吸の剣士(遺族)は他とは違う特殊な呼吸で滅多にできないよ!
∑(・ω・ノ)ノ
冨岡義勇
冨岡義勇
結奈以外の剣士達はいないということですか?
御館様
御館様
正確にいうと、殺されてしまったの方がいいかな、結奈もそのせいでよく鬼に殺されかけたんだ。でも、いつのまにか月の呼吸が使えて鬼を倒したといっていたよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
  継子はどうなるのでしょうか?
御館様
御館様
今の結奈なら継子はいないだろうね、、、
時透無一郎
時透無一郎
とにかく僕らは結奈を取り戻さないと
御館様
御館様
そうだね。月の呼吸で怪我を治す型があるのはこれまでになかったから多分だが結奈が作った型だろうね、、相当な努力があったと思うよ
御館様
御館様
では、これにて解散。しのぶ、無一郎、報告ありがとうね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(*・ω・)*_ _)ペコリ
時透無一郎
時透無一郎
(*・ω・)*_ _)ペコリ
御館様
御館様
皆も他に結奈の事が分かったらすぐに知らせてね
御意
✄-------------------‐✄
はい!柱合会議は終了ー!





今からまだだすからねー





では!







( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プリ小説オーディオドラマ