第11話

嵐のように去るとはこの事。(笑)
1,078
2019/04/12 12:59
???
おーい!ブン太!仁王!
切原赤也
切原赤也
あっ!ジャッカル先輩!
ジャッカル桑原
ジャッカル桑原
おっ、赤也じゃねーか!
ブン太、仁王、真田が呼んでるぜ。
しかも結構キレ気味だし…
丸井ブン太
丸井ブン太
なっ!?
丸井ブン太
丸井ブン太
やべぇ!行くぞ仁王!
仁王雅治
仁王雅治
プピーナ
内原 (あなた)
内原 (あなた)
あ、嵐のように去っていった…。
切原赤也
切原赤也
…そんじゃ、練習始めますか。
内原 (あなた)
内原 (あなた)
はい!






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+









切原赤也
切原赤也
高等部と合同練習っスか?
吉田先生
ああ。高等部の部長の提案でな。
「自分が中等部だったら高等部の人と練習出来んのはいい機会だ!」…って、言うもんだから。
吉田先生
日時は、明後日の15:00~  高等部のコートの方でやるから、忘れずにな。
切原赤也
切原赤也
了解っス。
内原 (あなた)
内原 (あなた)
高等部との合同練習…楽しみですね!
切原赤也
切原赤也
ああ!また先輩達とテニスが出来る!
切原赤也
切原赤也
早く明後日にならねーかな…。
内原 (あなた)
内原 (あなた)
そうですね。














NEXT▷▶︎▷▶︎




最近投稿出来ていなくてごめんなさいm(_ _)m
そろそろテスト期間に入るので、
また投稿遅れるかもです…。(´・ω・`;)

プリ小説オーディオドラマ