第12話

合同練習
1,080
2019/04/28 13:37
内原 (あなた)
内原 (あなた)
やっぱり……広い!
切原赤也
切原赤也
コートまで、高等部の先輩が案内してくれるらしいぜ。
柳生比呂士
柳生比呂士
おや…切原くんではないですか。
切原赤也
切原赤也
柳生先輩!
柳生比呂士
柳生比呂士
それに…内原さん、無事マネージャーになれたのですね。おめでとうございます。
内原 (あなた)
内原 (あなた)
ありがとうございます!
切原赤也
切原赤也
???
なんで、内原が柳生先輩と知り合いなんだ?
内原 (あなた)
内原 (あなた)
えっと…、前に吉田先生に入部届けを出しに行く際に、道を教えてくださったんです。
切原赤也
切原赤也
さすが、ジェントルマンの柳生先輩!高校でもブレないっスね!
柳生比呂士
柳生比呂士
そんなことはありませんよ。
柳生比呂士
柳生比呂士
それでは、コートに案内しますね。






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




丸井ブン太
丸井ブン太
お、赤也。
仁王雅治
仁王雅治
プリッ
切原赤也
切原赤也
丸井先輩に、仁王先輩!
それに、柳先輩!
うわっ、懐かしい!
柳蓮二
柳蓮二
久しぶりだな。赤也。
柳蓮二
柳蓮二
…内原、怪我の具合は大丈夫なのか?
内原 (あなた)
内原 (あなた)
あ、はい!
明日検査を受ける予定ですが、
今のところは全然大丈夫です!
切原赤也
切原赤也
…柳先輩とも知り合いなんだ?
内原 (あなた)
内原 (あなた)
ええ…まあ。
(な、なんか疑われてる!?)
吉田先生
よし!合同練習始めるぞー!
並べ!
吉田先生
今日は練習試合を主に行う。
ここに、表を作ったからその順で試合をするように!以上!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




切原赤也
切原赤也
最初っから、柳先輩とか…。( ꒪Д꒪)
柳蓮二
柳蓮二
安心しろ、手は抜いてやる。
切原赤也
切原赤也
いや!手は抜かなくていいっス!
柳蓮二
柳蓮二
では…行くぞ。
赤也部長と柳先輩の試合はレベルがやっぱり違う。と、心の中が思っていると、後ろから肩をポンポンと叩かれた。


振り向くと、そこには…。
















幸村精市
幸村精市
こんにちは。内原さん。
内原 (あなた)
内原 (あなた)
幸村先輩!それに真田先輩!
真田弦一郎
真田弦一郎
怪我の方は…大丈夫か?
内原 (あなた)
内原 (あなた)
はい!大丈夫ですよ!
幸村精市
幸村精市
赤也は…また腕を上げたようだね。
真田弦一郎
真田弦一郎
そうだな。これで今年の全国優勝は安定だろう。
幸村精市
幸村精市
真田がそこまで言うなんて…珍しいな。
真田弦一郎
真田弦一郎
あの青学の1年…いや、もう2年か。
には、絶対に勝ってもらわねば。
幸村精市
幸村精市
…そうだね。





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





切原赤也
切原赤也
先輩達!避けて避けて!
内原 (あなた)
内原 (あなた)
っ…!?
幸村精市
幸村精市
危ない!






一瞬、何が起こったのか分からなかった。





赤也部長達のテニスコートから凄い勢いでボールが飛んできた…でも、私の目の前で幸村先輩のラケットに止められて、ボールはそのまま勢いを無くし、下に落ちて行った…。
柳蓮二
柳蓮二
それは、種ヶ島先輩の…。
柳蓮二
柳蓮二
精市、技を取得していたのか。
幸村精市
幸村精市
まぁね。U-17合宿に行ったんだから、それなりのものは取得しておかないとね。
切原赤也
切原赤也
幸村先輩すげぇ!
…それと、すんませんした!
幸村精市
幸村精市
いいんだよ。
また彼女に当たらなくて良かった。
内原 (あなた)
内原 (あなた)
また助けてもらって…
本当にありがとうございます!
幸村精市
幸村精市
いいんだよ。
赤也にはあとでミッチリお説教かな…。(^^)
切原赤也
切原赤也
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
幸村精市
幸村精市
フフッ…(^^)













NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ