第10話

元3-B達
1,081
2019/04/04 02:08
キーンコーンカーンコーン♪
内原 (あなた)
内原 (あなた)
終わった〜!
女子A
今日も長かったぁ〜
女子B
部活だー!部活〜!





















あなたがテニスコートに着くと、
切原部長と話している2人の男の人が目に入った。
内原 (あなた)
内原 (あなた)
(大きな人……高校生?)
内原 (あなた)
内原 (あなた)
(そういえば…今朝のこと、
まだ言えてなかったんだよね…。)
内原 (あなた)
内原 (あなた)
あの、切原部長!お話が…
切原赤也
切原赤也
ん?どうした内原。
内原 (あなた)
内原 (あなた)
朝練の時に、倉庫で吸水ローラーが落下して……吉田先生が来たので大丈夫だったんですけど、部長の耳に入れて置いた方が良いかと思いまして…。
今朝に報告できずにすみません。
???
あー。幸村くんが言ってたやつか。
切原部長と話していた高校生の
赤髪の方の人がそう言った。
切原赤也
切原赤也
幸村ぶちょ…じゃなかった。
幸村先輩が?
丸井ブン太
丸井ブン太
ああ。倉庫で吸水ローラーが落下したから、片付けの際には気をつけて欲しいって呼び掛けてた。そうだろぃ?仁王。
赤髪の人は銀髪の人にそう言うと、
仁王雅治
仁王雅治
…プリッ
内原 (あなた)
内原 (あなた)
(…プリッ?)
切原赤也
切原赤也
なんで幸村先輩が知ってるんスか?
丸井ブン太
丸井ブン太
先生にでも聞いたんじゃねーの?
切原赤也
切原赤也
…そうなんスかね?
丸井ブン太
丸井ブン太
んで、…この子誰?
内原 (あなた)
内原 (あなた)
初めまして!
2年の内原あなたです!
テニス部でマネージャーしてます!
丸井ブン太
丸井ブン太
高校1年、丸井ブン太。
シクヨロ☆
仁王雅治
仁王雅治
高校1年、仁王雅治じゃき。
切原赤也
切原赤也
丸井先輩達は、去年までウチのテニス部でレギュラーとして、活躍してたんだぜ!
内原 (あなた)
内原 (あなた)
そうなんですか?
凄いですね!!!!
丸井ブン太
丸井ブン太
たいしたもんじゃねーよぃ。
仁王雅治
仁王雅治
まあ、幸村たちに比べればのう。
内原 (あなた)
内原 (あなた)
その、幸村さんって人はもっと凄いんですか?
切原赤也
切原赤也
幸村先輩、真田先輩、柳先輩の3人は、三強って呼ばれてて、1年の時からレギュラーだったんだぜ!
内原 (あなた)
内原 (あなた)
1年からレギュラーですか!?
す、凄い…。
丸井ブン太
丸井ブン太
ちなみに、高等部でも1年からレギュラー入りしたんだぜぃ!スゲーよな!
内原 (あなた)
内原 (あなた)
はい!凄いです!!
???
おーい!ブン太!仁王!
丸井ブン太
丸井ブン太
ん?











NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ