第27話

1,583
2021/08/04 12:42







みなさーん












お気に入りが50を突破しましたァー
(全体のやつです。この作品ではないです。困惑させてすみません!!)










こういうキリがいいとき、わぁーみたいな感じで発表していこうと思います‼️











まあ50いうても大して多くないんですけどね‪笑











きっとみなさんは今大して多くないジャーン







とか何とか呆れているところでしょうが











私は真面目にここまでいくと思ってなかった(このアカウント実は始めた時見る専でした)
です。













応援してくれている皆さん本当にありがとうございます!!











今書いてる作品。





想像しただけで鼻血案件です。笑(そんなことないか)




もっとキュンキュンできるように頑張ります!!(とか言って全然おもろくなくても温かい目( ◜ω◝ )で見守ってください)












長文ごめんなさい🙇













それではまたー👋

プリ小説オーディオドラマ