第18話

💜
1,724
2021/08/03 07:13
モブ
あなたちゃんって家ではどんな感じなの?
グク
グク
どんな………?
ってか俺の妹のこと呼び捨てで呼んだらぶっ殺す
モブ
そんなんじゃあなたちゃんに彼氏出来た時どうすんの?
グク
グク
え彼氏?











そういえば考えたこと無かった











妹に彼氏ができる時があるなんて













グク
グク
えやだ
グク
グク
無理








俺の妹を取られるなんて無理!
モブ
そんなんだから怯えられてるんじゃねぇの?
グク
グク
だってどう接したらいいか分かんねぇし











可愛すぎて無理なんだよ……………












寝起きの顔見ただけで死にそうになるし












たまに見せる天然も可愛すぎるし












さっきの俺がやってって言った愛嬌も可愛すぎたし
グク
グク
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛












どうしてそんなに可愛いんだよ






もうグクはあなたちゃんにデレデレなんですよね(((めっちゃ推せるわ(((白目By作者

プリ小説オーディオドラマ