第16話

ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
6
2021/02/20 14:00
主
皆さん!
おはこんばんにちは!
主のお手伝いさんなの🈂(若葉)
主のお手伝いさんなの🈂(若葉)
それでは今日の雑談をしたいと思います。
主
えーなんとですね。
わたくし、呪術廻戦の沼にハマってしまいました☆☆
主
今日大きめの本屋に行ったらですね、呪術廻戦の0巻から14巻?まであって、おひとり様1点だったからとりま0巻買ったよね。
んで、読んでみたわけよそしたらやばかった(いい方の)
主
それで「ヤンジャン」っていうアプリに「推しの子」っていう作品があって、それもマジでやばかった(いい方の)
主のお手伝いさんなの🈂(若葉)
主のお手伝いさんなの🈂(若葉)
ちょっと、はやいですけどしめます!
主のお手伝いさんなの🈂(若葉)
主のお手伝いさんなの🈂(若葉)
それでは
若葉&にんじん
若葉&にんじん
バイオつ!

プリ小説オーディオドラマ