第20話

3人でfeat.岩橋玄樹&永瀬廉 🔞
31,363
2019/05/12 02:16
岩橋玄樹
岩橋玄樹
姫つかまえたー♡
あなた
あんっ!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?あなた?
玄樹に突然後ろから抱きつかれて、変な声が出た。
こんな声をあげてしまう理由はこいつ。
永瀬廉
永瀬廉
なんちゅー声出しとんねん(笑)
あなた
う、うるさいっ!!

数時間前、廉にあるものを仕込まれたから。
それは・・・
永瀬廉
永瀬廉
ローター入ってると感度ちゃうなぁ(笑)


私の耳元でわざとそう囁いてニヤッと笑った。

セフレである廉の趣味。
学校で入れられたのは初めてだけど、ずっと弱い振動を与えられている身体はいつも以上に感じてしまう。
あなた
・・・///
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた、大丈夫?保健室いく?
あなた
大丈夫だから・・・アンッ
リモコンで操作できるローターの強度を上げられて、玄樹の前なのに声が漏れてしまった。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
大丈夫じゃないよ、行くよ

そんな変な私の手を取って歩き出す玄樹。
廉はそれを面白そうに見ていた。




あなた
待っ・・・て、玄樹・・・アッ、
歩く度にいいとこに当たるローターのせいで、
まともに話すことすら出来なかった。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇ、あなた。
ローター入れてるでしょ?
あなた
・・・え?///
やばい、バレた。

恥ずかしすぎて何も答えられない私を玄樹は屋上に続く階段へ連れて行く。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
で、なんでそんなもん入れてるの?
屋上にたどり着くと、
入口横の壁に追い詰められて秘部に手を伸ばされた。
あなた
・・・ッ!!やっ・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
パンツまでびちょびちょじゃん!
あなた
あっ、ダメ。玄樹・・・
パンツをズラしてローターが入ったままの秘部の膨らみを弄られる。
あなた
アッ・・・アッ・・・ンンン、ヤァ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
脚、ガクガクしちゃってるじゃん
あなた
だって、ンン・・・玄樹が・・・・・・アッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
挿れていい?
あなた
うん、
ガチャ

永瀬廉
永瀬廉
俺のローターでいい感じになったのに
他の奴とやるんやな。淫乱ちゃん(笑)
あなた
廉っ!!
永瀬廉
永瀬廉
玄樹悪いけどこいつ俺のだから
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今から俺とやるの。
廉は出てってよ。
あなた
ちょっと・・・
今にも喧嘩しそうな2人を止める。
セフレと、今シてた相手。
我ながら最低だなーって思うけど、嬉しくもある。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあさ、こうしようぜ?
あなた
?・・・きゃぁ!!!
突然ナカの振動が激しくなって、私は壁にもたれながらしゃがみ込んだ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた?
あまりの刺激に自らパンツに手をかける。
永瀬廉
永瀬廉
自分で抜いたらお仕置きやからな
あなた
お願い、廉・・・抜いて?
永瀬廉
永瀬廉
抜きたいの?
あなた
アッ・・・うん、抜きた・・・いンンッ
永瀬廉
永瀬廉
抜いて俺に入れてほしいんやろ?
あなた
うん、

ナカに感じる激しい刺激に、恥ずかしさなんて無くなってた。

廉はそんな私のナカからローターを引っ張り出すと、私を立たせてバックで一気に貫いた。
あなた
アッ・・・ンンッ・・・廉、アッ
永瀬廉
永瀬廉
ほら、欲しかったんでしょ?
あなた
アッ・・・アッ・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ちょっと!2人で始めないでよ!!
永瀬廉
永瀬廉
あなた?玄樹のも咥えてあげなよ
廉は壁についた私の手を引っ張ると、玄樹を私の前に立たせた。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた、いいの?
あなた
早くぅ・・・
玄樹のズボンを自ら下げてアレを取り出すと、口に咥えた。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ンンッ・・・あなた上手い、
あなた
アアッ・・・ジュボジュボ、ンンッ・・・ンアッ
玄樹のを咥えた瞬間激しく腰を打ち付ける廉。
玄樹に上半身を支えてもらってやっと立てていた。
永瀬廉
永瀬廉
いつもより中締まってるじゃん。
玄樹の咥えて感じてんの?
あなた
ヤッ・・・ジュボ、ンンッ・・・・・・ンンッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた、気持ちいよ
玄樹の手が胸に伸びて、蕾をつねる。
身体中が気持ちよくておかしくなりそう。
あなた
ンアッ・・・アッ、ダメ・・・ンンッ
永瀬廉
永瀬廉
あなた、俺で感じろよ
あなた
アッ・・・ンンッ、ジュボジュボ・・・ンアッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
アッ、あなた・・・イクッ
あなた
ンンッ
玄樹の精子が放たれて、口の中に苦味が広がった。
あなた
ンンッ・・・ゴクンッ、フゥ
永瀬廉
永瀬廉
玄樹の美味かった?
永瀬廉
永瀬廉
でも休んでる暇ねーからな?
パンパンパンって大きく響く音と共に、私の声も大きくなる
あなた
アアンッ・・・ンンッ・・・ダメ、廉・・・
永瀬廉
永瀬廉
気持ちええの?
あなた
アッ・・・アッ・・・ンンッ
何度もうなづいて気持ちを伝えると、
廉は嬉しそうに笑って、さらに激しく腰を打ち付けた。
あなた
ンアッ、廉・・・ダメ、イクッ
永瀬廉
永瀬廉
イケよ、淫乱。
あなた
ンアアアアッ
永瀬廉
永瀬廉
そんな締めんな・・・イクッ
廉は私のナカに放って果てた。







あなた
ハァハァハァ・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたごめん。口に出して
あなた
ううん、大丈夫。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも、今度は挿れさせてね?
私にしか聞こえないように耳元で囁く玄樹。
あなた
・・・うん///
永瀬廉
永瀬廉
あなた、玄樹の咥えられて喜んでたもんな
あなた
んなっ、なに言うのバカじゃないの?
永瀬廉
永瀬廉
でも・・・放課後、他の男とやろうとしたお仕置きね?
今度は廉が私の耳元で囁く。
あなた
む、むりーっ!!!




fin
——————————————————————–+++

Mizuhoさんリクエスト
廉くん×玄樹くんのR18小説でした♡

学生の屋上っていう定番エッチでした!
3人だけどw
二人に攻められるエッチ、
いかがでしたでしょうか?

みなさん感想くれたら嬉しいです♪
ぜひリクエストもしてください!
お待ちしてます!

+++–——————————————————————

プリ小説オーディオドラマ