第102話

あざとかわいい feat.阿部亮平
16,406
2021/01/10 02:43
阿部亮平
阿部亮平
あなたーっ!!

待ち合わせ場所で私を見つけると、名前を呼びながら手を振って走り寄ってくる。
年上なのに、まるで子犬みたいな私の彼氏、亮平くん。

あなた
亮平くん、お待たせ
阿部亮平
阿部亮平
俺も今来たとこ!行こっか!

そう言って繋がれた亮平くんの手は冷たくて、しばらく待たせてしまったことが分かった。

あなた
亮平くん、手冷たくなってる・・・
待たせちゃって本当ごめんね。
阿部亮平
阿部亮平
あっ!ごめんね、冷たかったよね・・・

亮平くんの身体を冷やさせてしまったことを謝ったのに、亮平くんは私の心配をしてくれた。

だけど、繋いだ手はそのままで、

阿部亮平
阿部亮平
あなたの手、離したくないから少しだけ我慢してくれる?

そう言って、亮平くんのコートの左ポケットに繋がれたままの手を入れた。

あなた
あっ、そうだ!これ!
阿部亮平
阿部亮平
あっ!ホッカイロ!
あなた
身体冷えちゃってるからこれ使って
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、一緒に使お!

亮平くんに温まってほしくてホッカイロを渡したのに、亮平くんは右手で私の頬や耳にホッカイロを当てて「あったかい?」って問いかける。
あなた
これじゃ私しかあったまってないよ?
阿部亮平
阿部亮平
あなたがあったかくなれば俺もあったかい

優しい亮平くんは、いつだって私優先。
今も亮平くんは寒さで赤くなった自分の耳にはホッカイロを当てない。

だから、

あなた
ホッカイロ貸して
阿部亮平
阿部亮平
はい、どうぞ
あなた
えいっ!

亮平くんからホッカイロを受け取ると、手を伸ばして背の高い亮平くんの耳にホッカイロをつける。
阿部亮平
阿部亮平
すげーあったけー♡

溶けちゃうんじゃないかってくらいの、とろけた笑顔で亮平くんは微笑んだ。

阿部亮平
阿部亮平
ありがとう、あなた
あなた
どういたしまして

寒い冬も、亮平くんといればあったかい気がした。
阿部亮平
阿部亮平
あっ!ここ寄っていい?
あなた
うんっ!

亮平くんは綺麗めなジュエリーを扱うショップのドアを開けると、私を先に入れる。

綺麗なお姉さんが私たちを笑顔で出迎えた。


あなた
可愛いのいっぱいあるね
阿部亮平
阿部亮平
そうだね

ショーケースに並ぶキラキラのアクセサリーを2人で見て歩いた。

阿部亮平
阿部亮平
これ、雪の結晶でかわいいね
あなた
本当だー
阿部亮平
阿部亮平
あなたに絶対似合うと思う
あなた
えっ・・・///

亮平くんがそういうから、店員さんは「お着けになられますか?」ってニッコリと微笑んだ。

阿部亮平
阿部亮平
お願いします

ショーケースから出されたネックレスは、キラキラと輝いてるようにみえた。

阿部亮平
阿部亮平
髪あげて?
あなた
う、うん

髪を上げた私の首元に、亮平くんがネックレスを着けた。
小さめなのに、首元で存在感をだす。
阿部亮平
阿部亮平
うん、やっぱり似合う!
あなた
・・・可愛い、
阿部亮平
阿部亮平
よしっ、これにしよ!

「新しい物をお持ちします」って店員さんが居なくなったから、私は慌てて亮平くんに小声で話した。
あなた
亮平くん、私こんな高価なの買えるお金持ってない・・・
阿部亮平
阿部亮平
ん?俺が買うから気にしないでいいよ
あなた
でも、私だけ買ってもらうなんて申し訳ない
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、カフェでコーヒー奢ってくれる?
あなた
でも、それじゃ・・・
阿部亮平
阿部亮平
男にかっこつけさせて

亮平くんは私の頭に手を乗せて、笑った。
阿部亮平
阿部亮平
あっ、そうだ!俺も買おっかなー
あなた
え?
阿部亮平
阿部亮平
一緒に着けよ?

首を傾げながら言う亮平くん。
その姿があざといけど、かっこよくて可愛くて、顔に熱が集まる。

亮平くんの提案に、否定の理由なんて見つかるはずがない。
あなた
亮平くんと一緒なの嬉しい
阿部亮平
阿部亮平
俺も嬉しい

結局、亮平くんは同じ雪の結晶のネックレスを2つ買って、お店を出た。
あなた
亮平くん、買ってくれてありがとう
阿部亮平
阿部亮平
どういたしまして。
せっかくだから着けよっか
あなた
うんっ!

ベンチに座ると、亮平くんはさっき買ったネックレスをケースから取り出した。

阿部亮平
阿部亮平
また髪あげてくれる?
あなた
うん

亮平くんは私の首にネックレスを着ける。
あなた
ありがと
阿部亮平
阿部亮平
(チュッ)
あなた
えっ・・・///

ネックレスを着け終わった亮平くんは、私の顔を覗き込むようにしてキスをした。

阿部亮平
阿部亮平
可愛くてキスしたくなっちゃった
あなた
・・・ッ///
阿部亮平
阿部亮平
顔真っ赤ー(笑)
あなた
りょ、亮平くんも着けてくださいっ///

亮平くんの手からもうひとつのネックレスのケースを取ると、私が震える手で亮平くんの首にネックレスを着けた。

阿部亮平
阿部亮平
ありがと、あなた
あなた
(チュッ)
阿部亮平
阿部亮平
・・・ッ///
あなた
・・・し、仕返しです///

ネックレスを着け終わった瞬間、亮平くんにキスをした。
もちろん私の顔は真っ赤で、恥ずかしさにすぐ下を向いた。
阿部亮平
阿部亮平
可愛すぎるってー///

私をギューって抱きしめた亮平くん。
その体勢のまま、私の身体をブンブンと横に振るように動かした。
あなた
わぁっ///
阿部亮平
阿部亮平
あなたーっ♪
あなた
亮平くんっ?!///
阿部亮平
阿部亮平
可愛いなぁ、もうっ!(笑)
あなた
可愛いのは亮平くんだもん
阿部亮平
阿部亮平
あー、可愛いー♡

亮平くんは私の頬を両手で挟んで笑う。
ヒヤリと冷たい手も、なんだか心地よい。

阿部亮平
阿部亮平
ずっと俺の彼女でいてくれますか?

また首を傾げて問いかける亮平くん。
自分の可愛さに絶対気づいてる。

ずるい。ずるいけど、可愛いんだ。
あなた
はい、喜んで







私の彼氏の亮平くんは、
ちょっとあざと可愛くて、かっこいい人。





fin
——————————————————————–+++

Yunaさんリクエスト、阿部亮平くん小説でした★
お待たせしてごめんなさい🙏

あべちゃんと言えば"あざとい"ということで、
あざとさ出したかったのに上手く出せなかった😭
しかもあべちゃんの急に男になる感じ好きなので
それも入れたらあんまりあざとくない😂
中途半端になってごめんなさいーm(_ _)m

みなさん感想やいいねくれたら嬉しいです♪
お待ちしてます!

+++–——————————————————————

☆他の小説も見てね☆

■それでも、君が好き【2ndseason連載中】/ #永瀬廉
■お坊ちゃんと私の恋【完結】/ #京本大我
■約束~私のおバカなおよめさん~【完結】/ #平野紫耀
■ベネズエラってどーこ?【連載中】/ #SnowMan
■先生、ここじゃダメ【連載中】/ #SixTONES
■時空を超えて~真夏の少年~【完結】/ #美少年
■俺の彼女にならへん?【連載中】/#なにわ男子

プロフィールからどうぞ✈

プリ小説オーディオドラマ