第46話

仲良しな2人feat.京本大我×松村北斗
24,418
2019/07/28 02:19
※この小説にあなたちゃんは出てきません。
~樹side~
京本大我
京本大我
北斗、明日買い物行かない?
田中樹
田中樹
えっ!?
松村北斗
松村北斗
なんで樹が驚いてんだよ(笑)
田中樹
田中樹
いや、だって・・・えっ?!
松村北斗
松村北斗
何時にする?
京本大我
京本大我
12時に渋谷でどう?
松村北斗
松村北斗
OK
田中樹
田中樹
な、なんで?え?
京本大我
京本大我
さっきからなに?(笑)
松村北斗
松村北斗
本当になんだよ、樹(笑)

いや、驚くでしょ!
俺のきょもほくが、ななな仲良くしてるー!?

京本大我
京本大我
2人で行くつもりだったけど、樹も行く?(笑)
田中樹
田中樹
いや、俺はいいよ。予定あるし?

っていうか・・・


\ 後ろから "こっそり" ついていきます! /



松村北斗
松村北斗
じゃあ、また明日な。大我!
田中樹
田中樹
えええええ!!!
松村北斗
松村北斗
だから、なんだよ(笑)
田中樹
田中樹
きょものこと、たたたた大我って言った?!
松村北斗
松村北斗
いつもじゃん(笑)
京本大我
京本大我
なんか今日の樹、おかしくね?(笑)

いやいやいや!
おかしいのはきょもほくだってー!!!


俺の頭はパニックで。でも、嬉しくて。
今日は寝られないかもしれない!!!





―翌日―
田中樹
田中樹
きょもほく、まだかなー

渋谷の駅前。
俺はきょもほくにバレないように隠れて2人を待つ。

見逃したらいけないから2時間も前から来て張っていた。
田中樹
田中樹
あっ!来た!!

先に着いたのは北斗。
まるで付き合いたてのカップルみたいにソワソワしながらきょもを待っている。

京本大我
京本大我
北斗、おまたせー
松村北斗
松村北斗
遅いよ、大我

少し遅れてきたきょもと北斗がじゃれあってるし!
田中樹
田中樹
いや、これエモすぎるだろ

強火きょもほく担としては熱い!!
かなり熱い展開!!

京本大我
京本大我
俺行きたいショップあるんだよね!
松村北斗
松村北斗
いいよー着いてく!

渋谷を歩く二人はやっぱりカップルみたい。

こんな日が来るなんて、俺は胸熱なわけ!
田中樹
田中樹
まじ最高!
京本大我
京本大我
ん?
田中樹
田中樹
(やべっ)

きょもほくの会話も聞きたいがあまり近くに寄りすぎて、きょもが後ろを振り向いた。

咄嗟に隠れたけど、バレてないかな・・・

松村北斗
松村北斗
大我どうしたの?
京本大我
京本大我
なんか樹の声聞こえた気がした
松村北斗
松村北斗
気のせいじゃん?
昨日予定あるって言ってたし!
京本大我
京本大我
そうだね!
松村北斗
松村北斗
俺といるのに樹のこと考えてたの?
京本大我
京本大我
ち、ちがうよっ!!
田中樹
田中樹
んーんー

きょもほくにバレないように必死で口を押さえながら、二人の会話に悶える。

なんだ、この会話!!エモすぎる!!

松村北斗
松村北斗
早く行こうぜ!
京本大我
京本大我
うん!
足早にショップに向かって買い物を始めた2人。
京本大我
京本大我
うわっ!これいい!
松村北斗
松村北斗
いいじゃん!大我っぽいと思う!
京本大我
京本大我
これは北斗っぽくない?
松村北斗
松村北斗
あー俺好みだね!

仲良く服を選んでるきょもほくを、他のお客さんに紛れて覗き見る俺。

絶対怪しい!絶対怪しいけど、見てたい!!
田中樹
田中樹
きょもほく最高かよ(ボソッ)

買い物を終えた二人は、店を出た。

その間も仕事の話とか服の話してて仲良さそうで、「不仲」も終わったなって。

松村北斗
松村北斗
カフェいこうぜ!
京本大我
京本大我
いいねー
田中樹
田中樹
(嘘だろ?!二人でカフェ!!)

近くのカフェに入った2人。
俺も近くの席に座って会話を聞いてた。
京本大我
京本大我
俺、オレンジジュースといちごショートケーキ!
松村北斗
松村北斗
俺はホットコーヒーとパンケーキで!

それぞれ好きな飲み物とデザートを頼んでおしゃべりを始めた。
京本大我
京本大我
さっきの服、早く着たいな
松村北斗
松村北斗
明日着てきたら?
京本大我
京本大我
北斗は?
松村北斗
松村北斗
俺も着てく
京本大我
京本大我
じゃあ俺も着よー

違う服とはいえ、2人で一緒に買った服を同じ日に着る約束をするきょもほく。

これ、カップルじゃなかったら何なの!!
あー最高っ!!
松村北斗
松村北斗
また定期的に買い物行きたいよね!
京本大我
京本大我
そうだね!いつでも!

運ばれてきたケーキを食べながら、
2人は楽しそうに話す。

京本大我
京本大我
あっ、ちょっとちょうだい!
松村北斗
松村北斗
いいよー
京本大我
京本大我
こっちも食べなよ!
松村北斗
松村北斗
ありがとう!

食べ物を交換してニコニコの2人。
遠くで見つめる俺もニコニコ。
田中樹
田中樹
(俺も混ざりてー)

きょもほくに混ざって"きょもほくじゅり"したいけど、今はグッと堪えてエモい2人を見ていよう。

そう思ったときだった。


京本大我
京本大我
樹も来れたら良かったのにね
松村北斗
松村北斗
また今度誘おうよ
田中樹
田中樹
・・・きょもほくー!!(涙)

思わず2人の前に飛び出した俺。
2人とも驚いた顔をしている。
京本大我
京本大我
な、なんでいるの?!
田中樹
田中樹
2人見てた!ずっと見てた!
松村北斗
松村北斗
早く言えよー(笑)
田中樹
田中樹
俺、きょもほく担だから!エモかった!
京本大我
京本大我
なんだよー、それ(笑)
田中樹
田中樹
これだけ言わせて?
松村北斗
松村北斗
なに?
田中樹
田中樹
きょもほく最っ高ー!!!!!!









.
松村北斗
松村北斗
・・・り?・・・じゅーりー?
田中樹
田中樹
へっ?
松村北斗
松村北斗
やっと起きた!
準備しないと間に合わないよ!
田中樹
田中樹
なんだ・・・夢か・・・

北斗の声で呼び起こされて、
楽屋で寝ていたことに気づいた。

田中樹
田中樹
最高だったのに夢なのか・・・
京本大我
京本大我
どんな夢みてたの?
田中樹
田中樹
えっ?

俺を見つめるきょもと北斗。
いやいや、シンクロしすぎだって。
田中樹
田中樹
正夢にしたいから言わないっ!!
京本大我
京本大我
なんでよー知りたい!知りたい!
田中樹
田中樹
言ったら正夢にしてくれるのかよ
京本大我
京本大我
俺に関することなの?
する!する!正夢にする!
田中樹
田中樹
北斗は?
松村北斗
松村北斗
俺も関係あるの?聞かせてよ
田中樹
田中樹
じゃあ言うけど・・・
きょもほくが買い物行ったり、カフェ行ってた!!すげー仲良かった!
松村北斗
松村北斗
なーんだ(笑)
京本大我
京本大我
それなら明日行くよ?
田中樹
田中樹
・・・え、今なんて?
松村北斗
松村北斗
だからー、明日買い物行くんだって!
田中樹
田中樹
嘘でしょ?!正夢じゃん!
京本大我
京本大我
本当だよ、樹も行く?
田中樹
田中樹
行く!絶対行く!

まさかの正夢に俺のテンションはハイになった。

京本大我
京本大我
こーち!明日樹も行くってー
髙地優吾
髙地優吾
おっけー
田中樹
田中樹
んだよっ!お前も居んのかよっ!!
髙地優吾
髙地優吾
えええ!!!(笑)




fin
——————————————————————–+++

タカガール❣62さんリクエスト、
京本大我くん×松村北斗くんの🔞小説でした★
友情出演?田中樹くん&髙地優吾くんw

リクエストから時間かかってごめんなさい💧

きょもほくが仲良くってリクエストだったので、
お出かけさせてみましたw
正夢と思いきや、おまけ(優吾)付きだったってオチw
(優吾くんオチに使ってごめんなさい💦)

みなさん感想くれたら嬉しいです♪
お待ちしてます!

+++–——————————————————————

プリ小説オーディオドラマ