第13話

甘くとろける feat.道枝駿佑 🔞
45,159
2019/05/01 14:27
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたーイチャイチャしよ?
ソファの後ろから私にハグする駿佑。
これは甘い甘い、私たちのストーリー。
あなた
もうすぐ俺スカはじまるよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
今日も観る?
あなた
大好きな彼氏が出てるんだから、
オンタイムで必ず観ます!
道枝駿佑
道枝駿佑
んんんーだめっ!
そう言って駿佑は私からリモコンを取り上げてキスをする。

視聴予約も録画もしてるから別にリモコンなくても大丈夫だけど(笑)
あなた
なにすんのー?
道枝駿佑
道枝駿佑
今日の回だけは観ちゃだめ!
あなた
なんでよぉー1回見なかったら話分からなくなるじゃん!!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、好きぃー・・・チュッ
ソファの横に移動した駿佑は私の言葉なんて無視してキスをする。
軽く触れるだけのキスを何度も落とした。
あなた
駿佑、あとでー
道枝駿佑
道枝駿佑
やだよーだっ!!
あっかんべーってして、今度は大人なキスを落とす。
あなた
ンンッ・・・駿佑、
とろけるようなキスに、
私も止めることを忘れてキスを求めた。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、すき
あなた
ンンッ・・・私も・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
好きって言って?
あなた
すきっ
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もすきっ!!
ギューって言いながら私を強く抱きしめる。
この生き物、可愛すぎる///
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、ばんざーい!!
可愛さに気を取られていたら、
完全に駿佑のペースで、服を脱がされていた。
あなた
ちょっと・・・待って、電気
道枝駿佑
道枝駿佑
かわいいあなた見てたいからそのまま♪
あなた
消してよ、恥ずかしい///
道枝駿佑
道枝駿佑
俺しかいないから・・・いいでしょ?
可愛い顔でそう言われたら、ダメって言えるわけなくて。
私は明るいまま続けることを承諾した。
あなた
ん、駿佑・・・
綺麗な顔で私の胸にしゃぶりつく駿佑はまるで赤ちゃんみたいで、エッチなことをしてるのにその姿が愛おしくて頭を撫でた。
道枝駿佑
道枝駿佑
チュッ・・・どうしたの?
あなた
駿佑が可愛かったから・・・つい・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
そんな余裕あるの悔しい!
そういって再び胸に顔を近づけた駿佑は、
さっきよりも激しく私の胸を弄ぶ。
あなた
アッ・・・アッ、しゅん・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
どう?余裕なくなっちゃった?
あなた
アンッ・・・・ンンンッ・・・
話す余裕なんて最初からなくて必死に頷くと、駿佑は満足げに笑って、下へと移動する。
道枝駿佑
道枝駿佑
もうびっちゃびちゃ!
あなた
言わないで///
下着を脱がせて顔を近づける駿佑。
不規則な舌の動きと激しく出し入れされる指に、声が漏れた。
あなた
ンンッ・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
気持ちい?
あなた
アッ・・・そこで喋っちゃ・・・ダメェ、アッ
道枝駿佑
道枝駿佑
レロレロ・・・いっぱい溢れてくるね
あなた
イヤァ・・・イイッ・・・アンッ
しばらく快感を与えられ続ける。
私の神経は駿佑が触れる場所に集中して、快楽が私を襲う。
道枝駿佑
道枝駿佑
俺、我慢出来なくなっちゃった
あなた
うん・・・キて、
手際よくゴムを付けて、ゆっくりと挿れた。
あなた
アンッ・・・ンンンッ
道枝駿佑
道枝駿佑
アッ・・・狭っ・・・
あなた
アッ・・・アッ・・・
私の上で動く駿佑の肌がぶつかる厭らしい音と、突かれる度に漏れてしまう声が合わさって部屋中に卑猥な音が溢れる。
あなた
アンッ・・・イイ・・・キモチィ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた・・・好き。
激しく動きながら私にキスをする駿佑。
甘いキスがさらに私を狂わせた。
あなた
ンンッ・・・アッアッ・・・アッ・・・イッチャウ、
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた好きって言って・・・アッ・・・
あなた
好きぃ・・・好きっ、アンッ・・・イクッ
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も・・好き・・・・・・イクッ
奥深くを一突きして、2人で果てた。





.
事後、ふとテレビの音が聞こえて、
駿佑の出ているドラマが始まったことに気づいた。
あなた
あ、始まっちゃってるじゃん!
道枝駿佑
道枝駿佑
あー見ちゃダメ!!
私を目隠ししようとするけど、それをかわしてテレビに目をやる。

ドラマでは、東条が川崎ちゃんのことを心配しているシーンが映し出されていた。
あなた
これ、絶対に東条くん、川崎ちゃんのこと好きじゃん!
道枝駿佑
道枝駿佑
あー!!!!
あなた
びっくりした・・・なに?!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺が他の子に恋してるところなんてあなたに見せたくなかったのに・・・。
あなた
え?ひかるちゃんに恋しちゃったの?
道枝駿佑
道枝駿佑
違う!演技だけど!!
ドラマの中だけだけど!!!
あなた
もしかしてその演技を見せたくなかったの?
コクリと頷く駿佑。
道枝駿佑
道枝駿佑
演技だって、俺が他の子好きなところなんてあなたに見せたくないもん!!
俺が好きなのはあなただけだもん!!
あなた
駿佑の愛はちゃんと伝わってるから大丈夫だよ?
駿佑が可愛くてギューって抱き締めると、
負けじと私を抱きしめる。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、好きっ!!
あなた
私も好きだよ
道枝駿佑
道枝駿佑
ね、もう一回シよ?






fin
——————————————————————–+++

道枝愛さんリクエスト、
道枝駿佑くん×R18小説でした♡

ドラマ出演中ということで、
ドラマの役もちょっと絡めて、
甘々で可愛い駿佑くんにしてみました!
いかがでしたでしょうか?

みなさん感想くれたら嬉しいです♪
ぜひリクエストもしてください!
お待ちしてます!

+++–——————————————————————

プリ小説オーディオドラマ