第70話

俺の可愛い彼女 feat.岩本照
21,076
2020/03/08 05:59
*照くん目線
あなた
照くーん!
待ち合わせの場所に小走りで駆け寄るあなた。
まだ付き合い始めたばかりの俺の大切な彼女。


今日は俺の仕事の合間にタピオカデート。
あなた
ごめんね、遅くなっちゃった!
岩本照
岩本照
まだ約束の時間の5分前だよ(笑)
あなた
でも照くん待たせちゃったもん
岩本照
岩本照
俺も今来たとこ
そっと頭に手を置くと、あなたは嬉しそうに俺を見て笑った。
あなた
今日はどこのお店行く?
岩本照
岩本照
近くで良さそうな店見つけたんだよね

そう言って、俺はスマホで調べてた近くのタピオカ屋をあなたに見せた。

俺らのデートはもっぱらタピオカデートで、お互い好きだからいろんな店に行ってる。
あなた
ここ行ってみたい!
岩本照
岩本照
よしっ!この店にしよ!
手を出してあなたを待つと、顔を真っ赤にして俺を見る。
あなた
えっと・・・///
岩本照
岩本照
手繋ぐのいや?
あなた
・・・(ふるふる)
黙ったまま首を横に振るあなた。
手を繋ぐのが嫌じゃないって分かった俺はそっとあなたの手を取った。
あなた
あ、あの・・・手、大丈夫なの?
岩本照
岩本照
大丈夫って?
あなた
誰かに見つかっちゃったら・・・
岩本照
岩本照
んなこと、大丈夫だから(笑)

ギュッと繋いだ手を握ると、あなたは嬉しそうに笑って握り返した。

この仕事をしてるとデートなんて滅多に出来ないから、会えた時はこれでもかってくらい仲良くしたい。
あなた
照くん何飲むか決めた?
岩本照
岩本照
シンプルにタピオカミルクティーかな。あなたは?
あなた
私は黒糖タピオカミルクティー!
岩本照
岩本照
好きだよね、黒糖

俺はノーマル、あなたは黒糖入りが好きで、大体同じメニューを頼んでいる。
あなた
ねぇ、照くん?
岩本照
岩本照
ん?
あなた
また肩幅大きくなった?
岩本照
岩本照
最近「サイドレイズ」で鍛えてんの。
サイドレイズってのは・・・
あなた
うん、うん!

俺の話をニコニコしながら聞くあなた。
この顔が堪らなく可愛い。
岩本照
岩本照
ってか、ごめん。またトレーニングの話でひとりで盛り上がっちゃった。
あなた
ううん、照くんが好きなことを知れるのすっごく嬉しいよ!

いつだってこうやって俺の話を笑って聞いてくれるあなた。
あなた
いつかSASUKE応援行きたいなー
岩本照
岩本照
SASUKEの会場来るってこと?
あなた
あっ・・・ごめん。
調子乗っちゃいました。
岩本照
岩本照
全然!むしろ来て欲しい!!あなたが応援してくれたらクリア出来る気がする。
あなた
ほんとに行ってもいいの?迷惑じゃない?
岩本照
岩本照
迷惑なわけないじゃん!すげー嬉しい
あなた
行けるの楽しみにしてるね♪

ちゃんと仕事のことも理解してくれるし、筋トレのことも理解してくれるあなた。

本当にいい子すぎて、大切にしなきゃなって毎日考えてる。



📱pipipipi(着信音)
あなた
照くん、電話鳴ってるよ!
岩本照
岩本照
後で掛け直すから大丈夫。
今はあなたとの時間
あなた
急ぎの用事かもしれないから
岩本照
岩本照
じゃあ、ちょっとだけごめん
あなた
ゆっくりでいいからね

あなたに促されて電話に出ることにした俺は、あなたを残して少し離れた場所に向かった。




ー5分後
岩本照
岩本照
はい、じゃあお疲れ様です

仕事の話で5分くらいかかってしまって急いであなたの元に戻るけど、さっきの場所にあなたが居なくなってた。
岩本照
岩本照
えっ、あなた?!
すぐあなたに電話を掛けるけど、呼出音だけが虚しく鳴り続ける。
電話長すぎて帰っちゃったのかな?とか、
誰かに絡まれて連れていかれちゃったんじゃないかって色んな事を考えながら周りを探す。
岩本照
岩本照
あなた、どこ行ったんだよ・・・
あなた
あっ、照くん!
岩本照
岩本照
えっ?

振り返るとニッコリと笑ったあなたの姿。
あなた
電話終わった?
岩本照
岩本照
もうっ、どこ行ってたの?
あなた
えっ、あの・・・照くん?///

抱きしめると、真っ赤な顔でフリーズするあなた。
岩本照
岩本照
急に居なくならないでよ
あなた
ごめんなさい
岩本照
岩本照
さっきの場所に居ないし、電話も出ないし・・・心配したんだからね。
あなた
電話・・・あっ、ごめんなさい。
両手塞がってて気づかなかった。

そう言って両手に持ったタピオカを俺に見せる。
あなた
照くん、この後またお仕事だって言ってたから。待ってる間にタピオカ買っとこうかなって思って・・・

「ふたりきりの時間、減っちゃうから」って耳まで真っ赤にしたあなたが可愛くて、抱き締める腕に力が入る。
岩本照
岩本照
なんでそんな可愛いの
あなた
可愛くなんか・・・///
岩本照
岩本照
かわいいこと、そろそろ自覚してよ(笑)
場所、移動しよっか?
あなた
う、うん!

あなたからタピオカを受け取ると、人が居なくて静かな公園のベンチに座った。
あなた
おいしいね♡
岩本照
岩本照
あなたのは黒糖?
あなた
うん!
岩本照
岩本照
ちょっとちょーだい

あなたが手に持ったままのタピオカに顔を近づけて、あなたの分のタピオカを飲んだ。
岩本照
岩本照
あっ、ここの黒糖美味いね
あなた
う、うん///
岩本照
岩本照
どうした?
あなた
か、間接キス・・・だなって・・・///
真っ赤な顔のあなた。
なんだか今日ずっと真っ赤な顔してるあなたがいつも以上に可愛くて、思わず頬にキスをした。
岩本照
岩本照
(チュッ)
あなた
んなっ・・・///

突然のキスで完全にフリーズしたあなた。
さらに赤くした顔で少し俯いてる。
岩本照
岩本照
ビックリした?(笑)
あなた
だって・・・///
岩本照
岩本照
嫌だった?
あなた
・・・嫌、じゃない。
岩本照
岩本照
(チュッ)

そう俯いたまま呟いたあなたの顔を覗き込んで、今度は唇にキスをした。
あなた
・・・///
岩本照
岩本照
俺らのファーストキス
あなた
・・・

しばらく黙ったままのあなた。

付き合って、初めてのキス。
やっぱり嫌だったのかな?とか、タイミング間違ったかな?とか不安になってくる。
岩本照
岩本照
黙んないでよ(笑)
あなた
あ、あの・・・
岩本照
岩本照
ん?どうした?
あなた
・・・もう1回・・・・・・してください///
岩本照
岩本照
ふっ・・・何度だってするよ

再び唇に落としたキスは、甘い黒糖の味がした。





fin


——————————————————————–+++

たかみね 🍒🌟さんリクエスト、
岩本照くん小説でした★

タピオカデートってリクエストもらったんですが、そんな可愛いデートしてなさすぎてなんか違う感じになってしまった・・・ごめんなさい💦


みなさん感想&いいねくれたら嬉しいです♪
お待ちしてます!

+++–——————————————————————

プリ小説オーディオドラマ