第71話

俺の彼女!! feat.京本大我×目黒蓮
20,510
2020/03/09 05:00
京本大我
京本大我
こっち、こっち!
あなた
お邪魔します
大我に連れられて、事務所に来た。

大我が事務所で打ち合わせした後、ご飯に行く予定だから今日は特別にって、大我が連れてきてくれて。

私は初めての事務所訪問に少し緊張してる。
マネージャー
あれ?大我、その子誰?
京本大我
京本大我
俺の彼女のあなた!
あなた
お、お邪魔します!
京本大我
京本大我
この後デートだから着いてきてもらったの!ちょっとこの辺で待っててもらっていい?
マネージャー
いいわよ!
はじめまして、あなたさん。
あなた
はじめまして!
とっても優しそうなマネージャーさんに連れられて部屋の隅にあるソファに座った。
マネージャー
じゃあ、大我はあっちで打ち合わせね
京本大我
京本大我
はーい!あなた、ちょっとまっててね
あなた
うん!行ってらっしゃい♪
マネージャーさんと奥の打ち合わせスペースに向かった大我を見送って、私はマネージャーさんに出してもらった雑誌を読み始めた。
目黒蓮
目黒蓮
ちわー
あなた
ん?
目黒蓮
目黒蓮
あれ?誰?
あなた
あっ、あなたって言います。
目黒蓮
目黒蓮
新しいマネージャーさん?
あなた
あっ、いや・・・
目黒蓮
目黒蓮
いつ入ったの?可愛いね!

隣のソファに座って私の話は一向に聞いてくれないこの人。
見たことある。Snow Manの目黒さんだ。
目黒蓮
目黒蓮
連絡先交換しようよ!
あなた
あ、あの!!
目黒蓮
目黒蓮
ん?
あなた
私マネージャーさんじゃないです!
目黒蓮
目黒蓮
え、そうなの?事務の子?
あなた
事務でもなくて・・・

大我と付き合っていること、今打ち合わせ中の大我を待っていることを説明すると、目黒さんは驚いた後ニッコリとわらった。
目黒蓮
目黒蓮
早く言ってよー!(笑)
あなた
話す隙無かったので(笑)
目黒蓮
目黒蓮
危うく京本くんの彼女を本気で口説いちゃうとこだった(笑)
あなた
でも話しかけてくれて嬉しかったです!
目黒蓮
目黒蓮
待ってるの暇じゃない?
あなた
でも雑誌お借りしたので
目黒蓮
目黒蓮
あっ、これ!この時の撮影面白かったんだよ!あのさー、ラウールが・・・

目黒さんは雑誌の撮影の時の裏話を教えてくれて、その話が面白くて、私は話に聞き入ってた。
あなた
目黒さんって、こんな気さくな方だと思いませんでした(笑)
目黒蓮
目黒蓮
えーなんでよ(笑)
あなた
なんかもっとクールかと・・・(笑)
目黒蓮
目黒蓮
イメージダウン?
あなた
いえ!全然!むしろイメージアップです!
目黒蓮
目黒蓮
よかった!
っていうか、敬語やめない?
あなた
え、でも・・・
目黒蓮
目黒蓮
でもじゃなくて!歳近いっしょ!
あなた
大我の2つ下で・・・
目黒蓮
目黒蓮
俺も!今、23!
あなた
私も最近23になりました!
目黒蓮
目黒蓮
え、待って!俺も!俺2月!
あなた
私もです!!
目黒蓮
目黒蓮
すげー!俺16日なんだけど。
あなたちゃんは?
あなた
えっ・・・!!
目黒蓮
目黒蓮
もしかして・・・
あなた
私も16日だよ!!

同じ生年月日の人に出会ったのは初めてで、思わず目黒さんにタメ口になってしまった。
あなた
あっ、ごめんなさい(笑)
目黒蓮
目黒蓮
敬語じゃなくて良いってばー(笑)

生年月日の件で打ち解けた私たちはその後もずっと話してた。




京本大我
京本大我
あなたー!お待たせー!
あなた
でさ、デビューCD買い込んでたら親に笑われちゃってー(笑)
目黒蓮
目黒蓮
待って待って!
Snow Manも買った?(笑)
あなた
買ったよーSixTONES入ってるのだけ(笑)
目黒蓮
目黒蓮
ちょっとー!俺らの通常版も買ってよ!(笑)
京本大我
京本大我
あなた?
あなた
あっ、大我おかえりー
目黒蓮
目黒蓮
お疲れさまっす
京本大我
京本大我
目黒と話してたの?

話に夢中で大我が戻ってきたことに気づかなかった私に、大我は少しだけ眉間にシワを寄せる。
あなた
うん!時間持て余してたから、付き合ってもらっちゃった!
京本大我
京本大我
ふーん、そっか。
ありがとね、目黒。
目黒蓮
目黒蓮
いえ。誕生日も一緒ですげー仲良くなっちゃって。
あなた
すごくない?歳も一緒なんだよ!ねー♪
目黒蓮
目黒蓮
ねー♪
京本大我
京本大我
・・・もう帰ろ
あなた
え、ちょっと・・・大我?

大我は私の手を掴んで、そのまま出口に向かう。
あなた
あっ!目黒さん、またね!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあね!

目黒さんに挨拶してる時も足を止めずに歩き続ける大我はちょっと怒ってるみたいでずっと黙ったまま。
あなた
ねぇ、大我?どうしたの?
京本大我
京本大我
なんで仲良くしてんの?
あなた
えっ?目黒さんとのこと?
京本大我
京本大我
かっこよくてときめいた?
あなた
そんなんじゃないよ
京本大我
京本大我
背高いし、スタイルいいし、顔もイケメンだし・・・目黒の方がいい?
あなた
大我、変だよ?

足を止めると、私の頬を両手で挟んで大我は言った。
京本大我
京本大我
あなたは俺の彼女れ!!
・・・他の男と仲良くしないでよ
あなた
ふふっ
京本大我
京本大我
なんで笑うの!
あなた
だって、大我かわいい
京本大我
京本大我
可愛いって言われても嬉しくないー!

私の頬に当てた手をグルグルと動かして、私の頬を摩る。
あなた
私が好きなのは大我だけだよ
京本大我
京本大我
(チュッ)
あなた
ちょっと・・・大我、ここ事務所///
京本大我
京本大我
ずっと俺の彼女でいてね?
あなた
どーしよっかなー(笑)
京本大我
京本大我
あー、もうっ!あなたってば!
あなた
ずっと一緒にいるよ。約束する。
京本大我
京本大我
あなた、だーいすき♡

まだ事務所の中だと言うのに大我は私をぎゅっと抱きしめる。
あなた
もー、恥ずかしいってば///
京本大我
京本大我
誰かに取られないように!
ねぇ、キスしてい?

大我は私が返事をする前に、少し大人なキスを落とす。
あなた
ばか///
京本大我
京本大我
あなたは俺の彼女♡


私の彼氏はヤキモチ妬きの可愛い彼氏。





fin
——————————————————————–+++

🍌Hi丸💓 💎☃️👑さんリクエスト、
京本大我くん×目黒蓮くん小説でした★

詳しいシチュエーションも貰ってたので、
サクサク書けちゃいました!
嫉妬するきょもはやっぱ可愛くしたくなってしまう・・・w

みなさん感想&いいねくれたら嬉しいです♪
お待ちしてます!

+++–——————————————————————

プリ小説オーディオドラマ