第37話

アイスみたいに甘くfeat.高橋海人🔞
26,515
2019/07/02 06:49
髙橋海人
髙橋海人
おーいしーっ!!
あなた
ちょっ・・・海人、声おっきいっ!!
髙橋海人
髙橋海人
だってこのアイスめっちゃ美味しいよ?

あーんって私にアイスを差し出した彼。
私の彼氏で1つ歳下の高橋海人。

学校帰りに有名なアイス屋さんに来て、
放課後デート中。

あなた
ん!おいしー!!
髙橋海人
髙橋海人
でしょ?
あなたちゃんのもちょうだい♪
あなた
いいよー!
カップごと海人に差し出すけど、
海人は何故か頬を膨らませて拗ねた。

あなた
食べていいよ?
髙橋海人
髙橋海人
そうじゃなくて!!
あなた
ん?
髙橋海人
髙橋海人
あーん♡ってして!

親鳥に餌をねだるひな鳥みたいに、海人は口を大きく開けて待つ。

そんな海人に、スプーンですくったアイスを差し出した。
あなた
はい、どーぞ
髙橋海人
髙橋海人
ダメ、ダメ!あーんって言って!
あなた
あ、あーん・・・?
髙橋海人
髙橋海人
んー!あなたちゃんのもおいしーっ!!

やっと食べた海人は、また店中に響く声で「おいしい」を連呼する。

一斉に店中の視線が私たちに集まって、クスクスと笑い声まで聞こえてくる。

あなた
恥ずかしいからもう出るよっ!
髙橋海人
髙橋海人
えっ、待ってよー、あなたちゃん!

慌ててアイスのカップを持って私の後を着いてくる。

まるで飼い主の後ろを大好きなおもちゃを持って着いて回るわんちゃんみたいだった。

髙橋海人
髙橋海人
ねー待って!
あなた
待たないー
髙橋海人
髙橋海人
俺、煩かった?ごめんね?
あなた
怒ってないから大丈夫だよ!
どっか騒いでもいい所で食べよっ!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ、俺いい場所知ってる!

そう言って、片手でアイス、もう片方の手で私の手首を掴んで足早に歩き出す。

あなた
・・・ここ?
髙橋海人
髙橋海人
そ!行こー♪

海人が入ろうとしたのはいわゆるラブホ。

海人とそういうことはしたことあるけど、
初めてのラブホに足が竦んだ。

あなた
こ、公園とかにしない?
髙橋海人
髙橋海人
この辺、公園ないもん。
あなた
でも、ここは・・・
髙橋海人
髙橋海人
ここなら騒いでも大丈夫だし、アイス溶けちゃうから!

そう言って私を連れて中に入った海人は、手際よく部屋を選ぶ。

手慣れてそうな海人の過去にちょっとだけ嫉妬した。




髙橋海人
髙橋海人
この部屋かわいくない?

部屋に入るなり、海人は満面の笑みでこちらを見つめて問いかける。

天蓋のついたお姫様ベッドが置かれた可愛い部屋だった。
あなた
・・・かわいい
髙橋海人
髙橋海人
でしょー?さっ、アイス食べよ♡

ソファに座ってアイスを食べ始める。
あなた
あっ、海人垂れてる(笑)
髙橋海人
髙橋海人
へっ?

暑さで少し解けたアイスが口元に垂れているのを見て、指ですくって舐めた。

髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん
あなた
えっ?
今度は私が驚く。

だって、さっきまで隣でアイスを食べていた海人が私に抱きついたから。
あなた
どうしたの、海人?
髙橋海人
髙橋海人
なんかあなたちゃんのこと食べたくなっちゃった
あなた
えっ、ちょっと・・・
髙橋海人
髙橋海人
指についたアイス舐めるのエロい(笑)

私をギュッて抱きしめて、ソファから立ち上がった。
髙橋海人
髙橋海人
せっかくだからベッドでシよ
あなた
うん///

海人に手を引かれて天蓋のついたお姫様ベッドに向かう。
初めてのときみたいにドキドキしてた。
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん、好きだよ・・・チュッ
あなた
海人、甘い味する
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃんも

アイス味の甘いキスを何度も繰り返しながら器用に制服を脱がすと、私をベッドに寝かせた。

髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん、好きだよ

愛を囁きながら胸を愛撫する海人。
あなた
ンッ・・・アッ、
髙橋海人
髙橋海人
声漏れちゃってるのかわいい
あなた
恥ずかしい///
髙橋海人
髙橋海人
ダメー!声聞きたいから♪

慌てて口を抑えるけど、その手はすぐに海人に退かされた。

髙橋海人
髙橋海人
チュパチュパ・・・レロレロ・・・チュパチュパ
あなた
ンアア・・・海人、アッ・・・ダメッ・・・

胸の先端を舐められて声が大きく漏れた。
髙橋海人
髙橋海人
可愛すぎて理性保てない
あなた
えっ・・・キャッ

海人は私の秘部に手を当て、中をぐちゃぐちゃにかき乱す。
あなた
アッ・・・海人・・・・・・アッ、ンンッ・・・アッ
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃんの中、凄い濡れてるー
あなた
いやっ・・・アッ、やだっ・・・
髙橋海人
髙橋海人
チュッ・・・かわいい
あなた
アッ・・・もう、ダメッ・・・アッ・・・イクッ

さらに手の動きを速めて、私にキスを降り注いで。
海人の愛撫に私は呆気なくイッた。

髙橋海人
髙橋海人
指すげー締め付けられる(笑)
あなた
ハァハァハァ・・・ごめん、イっちゃった。
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃんが気持ちよくなってくれて嬉しい♡

私を起こすと海人は私をギュッて抱きしめた。

髙橋海人
髙橋海人
ねぇ、挿れてもいい?
あなた
うん///
髙橋海人
髙橋海人
本当にあなたちゃんのこと好きだよ・・・チュッ
私をベッドにゆっくりと寝かせて、準備万端のソレを私の秘部に当てがった。

あなた
アッ・・・
髙橋海人
髙橋海人
ンッ・・・

ゆっくりと挿し込まれた快感に2人して声が漏れる。
髙橋海人
髙橋海人
動くね?
あなた
あっ・・・ちょっ待って・・・ンンッ、アッ・・・
髙橋海人
髙橋海人
あー・・・気持ちいい

海人はイッたばかりで敏感な私に腰を打ち付ける。
腰を押さえて奥まで突く海人に感じずにはいられなかった。

あなた
アッ・・・アッ、ンンッ・・・アッ・・・
髙橋海人
髙橋海人
ハァハァ・・・あなたちゃん、好き・・・
あなた
ンンッ・・・私もアッ・・・すき、アッ
髙橋海人
髙橋海人
もうダメ・・・我慢できないっ・・・ハァハァ
あなた
私もまた・・・アッ・・・イッチャウ・・・アッアッ・・・ンンッ
髙橋海人
髙橋海人
アッ・・・イクッ・・・

私がイったのを確認して海人も私のお腹の上に吐き出して果てた。









髙橋海人
髙橋海人
ハァハァハァ・・・気持ちよかったー

私の横に寝転んで息を整える海人。
あなた
私も気持ちよかった
髙橋海人
髙橋海人
俺たち相性バッチリだね!
あなた
そだね///
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん赤くなってる!かわいー!
あなた
んなっ///
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん、チュー♡
あなた
はい、はい。チュー♡
髙橋海人
髙橋海人
あーーーーーっ!!!!!

事後、ベッドでいちゃいちゃしていると海人が大声で叫んでソファの方へ向かう。
あなた
ど、どうしたの?
髙橋海人
髙橋海人
アイス溶けちゃった・・・

ソファの前のテーブルに置いてあったアイスのカップを持って、悲しそうな顔でこちらを見る。

弱々しいその表情まで無性に可愛くて、
私も起き上がって布団で身体を隠しながら手を広げた。

あなた
海人、おいで?
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃんとイチャイチャしたくてアイスのこと忘れてたの。

私の腕の中にすっぽり収まる海人。
小さい子がママに甘えるみたいに、ギュッて抱きついてくる。

あなた
じゃあ、また明日食べに行こうか?
髙橋海人
髙橋海人
本当?!
あなた
海人が行きたいなら♪
髙橋海人
髙橋海人
行きたいっ!!あなたちゃん大好きー♪

すっかり機嫌が治った海人は私を抱きしめて再びベッドに横になる。

髙橋海人
髙橋海人
抱きしめて寝てもいい?
あなた
いいよ
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん、大好きー♡

そう言って海人は私を抱きしめて眠りについた。







fin
——————————————————————–+++

ネオンさんリクエスト
高橋海人くんの🔞小説でした♡

海人くんって年上彼女が似合う気がして
いつもこんな感じになってしまうw
可愛い感じの海人くん、いかがでしたか?

みなさん感想くれたら嬉しいです♪
お待ちしてます!

+++–——————————————————————

プリ小説オーディオドラマ