第3話

休日、まさかの遭遇①
1,241
2021/03/22 15:20








どーもくん皆さん 、 一色いっしきです。



暇です。 やることないです。

昨日バイトの給料日でした。
お金貯まりました。

ってなわけで東京一人旅に行ってきまーす(




一 条 あなた
 えーっとまず…… ショッピングして、 その後レストランで昼食とって……



んな感じで まぁ歩いてたら (?)



安定の 何か見覚えある人がいるではありませんか。



















一 条 あなた
 だれだおめぇ 
五 条 悟
 嘘つけよ。 てめぇのその面にはひどく見覚えがあんだよ
一 条 あなた
 ってか何? 寂しく一人旅? 
五 条 悟
 特大ブーメラン乙 




うーわ最悪だ。

休みの日に一番出会いたくないやつと出会ってしまった。


五 条 悟
 全部聞こえてんぞおい 
一 条 あなた
 きゃーこわーい ろりこん教師におそわれるー (棒) 
五 条 悟
 心配しなくても お前みてぇなガキ 死んでも襲わねぇよ
一 条 あなた
 ロリコンは否定しないんだね 
五 条 悟
 お前 表出ろや ( 
一 条 あなた
 まぁいいんだけどさ () 、今みんなにお土産買おうとしてるんだよね。 何がいいと思う?
五 条 悟
 んー 何でもいいんじゃねーの? 
一 条 あなた
何でもがいちばん困るんだよ 
五 条 悟
 じゃあG○DIVAのチョコ 何箱か買っとけば?
一 条 あなた
 良いけど お前の分はねぇよ 
五 条 悟
 いっぺんしね 










後半へ続く───────










アンケート

どーもくん 知ってる人ーーー
知ってる
71%
すごい知ってる
6%
どちゃクソ知ってる
23%
投票数: 306票

プリ小説オーディオドラマ