第2話

日常>>2 ライブ+後
139
2020/03/24 13:40
ファン「まじで楽しみー!」
ファン「それな!まじ楽しみ…」
(作者はライブ行ったことないので、前の配信+妄想で行きます)
ファン「やっと会えるよ…(´;ω;`)」
ファン「うんうんヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」
«メンバーが出てくる»
ファン「キャーーーーーー!♡」
«GOGOCRAZY»
ジェル
ジェル
Are you ready?
ファン「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」
ななもり
ななもり
決めるぜほらGO MY WAY!
・・・(ちょっとライブの雰囲気書くのめんどいんで……←)
(なまえ)
あなた
つ゛ぅか゛ぁれ゛た゛゛ぁ
さとみ
さとみ
どんな言い方だよ‪w‪w
ころん
ころん
‪w‪w‪w
ななもり
ななもり
みんなおつかれ!
ジェル
ジェル
おー!
(なまえ)
あなた
ねぇ呑み行こ
莉犬くん
莉犬くん
急‪w
るぅと
るぅと
いいんじゃないですか?でも‪w
さとみ
さとみ
俺も呑みた゛ぁいい
ジェル
ジェル
お前もやな‪w‪w
ころん
ころん
移ってるじゃん‪w‪w
ななもり
ななもり
まぁいっか!‪w今日はお疲れ様会ってことで!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
やったー!
ついっとぅー
_@___
今日本当最高だった……

_@___
それな
_@___
やばいあなたかっこよすぎだろ惚れたわ

_@___
いやそれな、「女だろ」って思って嫌ってたけど本当にやばかった…好きだわ。推し

_@___
あなたの沼にハマって下さい!
戻って居酒屋
ななもり
ななもり
今日はお疲れ様!
カンパーイ!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
カンパーイ!
(なまえ)
あなた
まじ生き返る
ジェル
ジェル
おっさんかよ‪w
ころん
ころん
上手いぃぃぃぃぃぃぃウキィィィィィィ
さとみ
さとみ
ウメェヨォォォォオオ
莉犬くん
莉犬くん
やばい、問題児2人だ‪w
(なまえ)
あなた
おい、おめぇらうっせぇぞ
さとみ
さとみ
うるさくないもーん
ころん
ころん
いっぱい呑むぞぉー!
ななもり
ななもり
よぉーし!今日は呑むぞー!
(なまえ)
あなた
もりさんはまだダメ
ジェル
ジェル
はい、ジュース
お酒強い組に鎮められるもりさん
ななもり
ななもり
( ´・ω・`)
るぅと
るぅと
それにしても今日は本当楽しかったですね!
(なまえ)
あなた
それな、まじ疲れた
ジェル
ジェル
そういうことやないやろ‪w‪w
莉犬くん
莉犬くん
るぅちゃぁーん
るぅと
るぅと
もう酔ったの!?莉犬
莉犬くん
莉犬くん
酔ってないもーんまだ呑む!
るぅと
るぅと
はぁ……
るぅと
るぅと
なーくn((
え?何で寝てるの!?
ジェル
ジェル
あー、あいつらに呑まされたらしいで
るぅと
るぅと
は?
ジェル
ジェル
あ、大丈夫やで。ほら‪w
ころん
ころん
だってぇ
さとみ
さとみ
ねぇ?
(なまえ)
あなた
あ゛?
ころん
ころん
ごめんなさぁぁぁい!!
さとみ
さとみ
すいませんでしたぁぁぁあ
るぅと
るぅと
そうですね‪w
ジェル
ジェル
じゃあもう少しいたら帰ろか
(なまえ)
あなた
もう帰んの?
ジェル
ジェル
おぉ急‪w
あぁ、そうやな
なーくんは寝てるし、さところは怒られて落ち込んでるしな‪w
(なまえ)
あなた
あ、そうだね
お金払っておくよ
るぅと
るぅと
え、500円?
(なまえ)
あなた
おん
あとはあいつらに払わせればいいじゃん(さところ)
だから2人とも500円でいいよ
るぅと
るぅと
悪いこと考えますね‪w
僕達払わなくていい気もしますけど…((ボソッ
(なまえ)
あなた
るぅとの方が悪いだろ‪w
るぅと
るぅと
何ですか?
(なまえ)
あなた
なんでもないぞー
ジェル
ジェル
あなたもるぅとには勝てないんやな……
るぅと
るぅと
あ゛??
ジェル
ジェル
ナンデモナイデ!!
ねーくすとぅ\( 'ω')/

プリ小説オーディオドラマ