第8話

5話
751
2018/10/24 21:57
舘山きよ
舘山きよ
実彩子〜?どうしたん?
宇野実彩子
宇野実彩子
へ?え?何が……。
舘山きよ
舘山きよ
ずーっと明後日の方角見てるんですけど?
宇野実彩子
宇野実彩子
いやあのね?お母さんが変なの。お弁当作ったり、私のこと宇野ちゃんって呼んだり。
舘山きよ
舘山きよ
それは変だね。
宇野実彩子
宇野実彩子
でしょう?なんかあったのかなぁ〜?
実彩子side
お母さんは確かに天然な部分もある。

でも私たちに他人のように接するのは、おかしい。


普通、娘をなになにちゃんなんて呼ぶ?それも知らない人の名字で、


呼ばないでしょ?私は”浦田”実彩子なんですけど!浦田!!
舘山きよ
舘山きよ
私、勉強わかんないとこあるから教えて欲しいの。実彩子んち行っていい?
宇野実彩子
宇野実彩子
お母さん、変なのに?
舘山きよ
舘山きよ
うん。
宇野実彩子
宇野実彩子
うぅーん、わかった。
舘山きよ
舘山きよ
やった!
なんかだんだん不安になってきた〜。
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ、今日家に泊まってく?
舘山きよ
舘山きよ
え、まじ?うん、泊まる!
きよは優しいし可愛いなぁ〜。
光啓side
学校に行ったら、黄色い歓声の嵐。

ゆっきと俺ら4人は、学校の憧れ的存在らしく、こんなになる。


ゆっきはため息ついてるし、他の3人もうんざりしている。
末吉秀太
末吉秀太
またこれ?
西島隆弘
西島隆弘
この学校にいたらずっとじゃん。
與真司郎
與真司郎
そんなうんざりすんなよ。
桃山雪菜
桃山雪菜
そうだよ。こんなにしてもらえるだけいいと思いな?
日高光啓
日高光啓
西島隆弘
西島隆弘
俺、もう教室行くわ。
桃山雪菜
桃山雪菜
もう行くの?
西島隆弘
西島隆弘
付き合ってらんない。めんどい。
桃山雪菜
桃山雪菜
なんであんたはそんなに冷めてんの?
末吉秀太
末吉秀太
知らんよ。いつもああじゃん。
桃山雪菜
桃山雪菜
まぁ、そうだけどさ。
日高光啓
日高光啓
ゆっき、頑張ってもあいつはあいつだ。
桃山雪菜
桃山雪菜
私が隆弘を好きだとでも?
與真司郎
與真司郎
うん。
桃山雪菜
桃山雪菜
絶対ない!あ、私今日君らの家に泊まりに行くから!
日高光啓
日高光啓
マジで言ってる?
桃山雪菜
桃山雪菜
悪い?
與真司郎
與真司郎
悪くない。
桃山雪菜
桃山雪菜
ん、じゃあ後でね。
ゆっきは隆弘が好き?


なわけないよな。
変な予感がした。

プリ小説オーディオドラマ