第6話

4話
795
2018/10/23 21:53
日高光啓
日高光啓
本当に、母さんどうしたんだろうな〜?
光啓side
今日の朝から母さんはどこか変だ。

俺たちのことを日高くんやらしゅうちゃんやら、変な名前で呼ぶ。

俺は”浦田”光啓だ!!

日高って誰だよ!
末吉秀太
末吉秀太
まぁなぁ〜。俺たちのことを他人みたいに接するよな。
與真司郎
與真司郎
今日だけなんじゃない?
西島隆弘
西島隆弘
その方が怖いわ。
やっぱりみんな異変は感じてるんだな。
通学途中の電車の中で、電車に揺られながら、母さんの話をしている。
桃山雪菜
桃山雪菜
あ、そこの4人!
末吉秀太
末吉秀太
おぉー!ゆっきおはよう
桃山雪菜
桃山雪菜
おはよう
與真司郎
與真司郎
はよ
西島隆弘
西島隆弘
おはよう
日高光啓
日高光啓
おは
桃山雪菜
桃山雪菜
相変わらず冷めてるねぇ〜。
ゆっきは、俺たち4人の幼なじみの腐れ縁だ。
幼稚園からずっと一緒にいる。
桃山雪菜
桃山雪菜
あ、お母さんがね、4人のお母さんに渡してって!
西島隆弘
西島隆弘
美味そう!!
桃山雪菜
桃山雪菜
漬物なんだけどね?きゅうりだよ?
西島隆弘
西島隆弘
うぅぅぉぉぇぇぇえ〜!!
日高光啓
日高光啓
そんなになり必要あるか?
西島隆弘
西島隆弘
気持ち悪ぃ〜
末吉秀太
末吉秀太
やめろよ。俺きゅうり大好きなんだから。
桃山雪菜
桃山雪菜
隆弘、やめてくれる?
西島隆弘
西島隆弘
はい
ゆっき、ナイスだ!

隆弘黙らせるの得意だなぁ。

プリ小説オーディオドラマ