第2話

1話
1,295
2018/10/22 14:41
伊藤千晃
伊藤千晃
へ?え?え、嘘でしょ……?
目が覚めたその瞬間、隣で寝ていたのは、直也くんだった。
直也くんは幸せそうに眠っている。

いやいやいや、ここどこ?なんで隣に寝てるの?
棚や机の上にある写真たてには、

私と直也くんの写真や、ん?これ、メンバーじゃない?


え、でも雰囲気違うような……。
浦田直也
浦田直也
千晃……?どうした……?
伊藤千晃
伊藤千晃
え、あ、いやどうしたって、ここどこ?
浦田直也
浦田直也
ここどこって、俺たちの家だよ。
伊藤千晃
伊藤千晃
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー?!!
これまでもないくらい、どす黒い声が出た。
え、いや、家?俺たちの?なんの冗談?
宇野実彩子
宇野実彩子
お母さん、うるさい……。
伊藤千晃
伊藤千晃
宇野ちゃん?
與真司郎
與真司郎
小さい声で話せないの?朝だよ……?
伊藤千晃
伊藤千晃
真司郎……?
末吉秀太
末吉秀太
ぐっともーにんぐ!お母さん!
伊藤千晃
伊藤千晃
しゅうちゃん?
日高光啓
日高光啓
おは
伊藤千晃
伊藤千晃
日高くん?
西島隆弘
西島隆弘
はよ
伊藤千晃
伊藤千晃
に、にっしー?
どうなってんの?これ
伊藤千晃
伊藤千晃
え?何?何かの冗談?
與真司郎
與真司郎
何言ってんの?母さん……。
伊藤千晃
伊藤千晃
いやいやいや、家族なんかじゃないでしょ?
宇野実彩子
宇野実彩子
家族でしょ?私たち。大丈夫?
西島隆弘
西島隆弘
ついに、頭でも打っちゃった?
日高光啓
日高光啓
家族なのに、母さん、ひどいよ〜
末吉秀太
末吉秀太
寝ぼけてんの?
浦田直也
浦田直也
本当に変だよ?
変なのは君たちでしょ?どういうことだーーーーー!!
伊藤千晃
伊藤千晃
え、え?じゃあ、私達は……、
みんな
みんな
正真正銘の家族!!
伊藤千晃
伊藤千晃
マジカ……
大変なことになってしまいました……。

プリ小説オーディオドラマ