前の話
一覧へ
次の話

第11話

8話
819
2018/11/01 10:32
女子3人はすでに実彩子の部屋に戻って行って、リビングに残ったのは、

男5人と、母さんだけになった。
與真司郎
與真司郎
女子たち、何してんだろ。
伊藤千晃
伊藤千晃
女子トークとか?
浦田直也
浦田直也
そうだろうねぇ〜。
西島隆弘
西島隆弘
父さん、おじいちゃんみたい……笑笑
日高光啓
日高光啓
それな
末吉秀太
末吉秀太
若いっていいな。
伊藤千晃
伊藤千晃
君らもでしょ?さっさとお風呂行ってきたら?
なんか今日の朝みたいな母さんじゃなかった。

もう母さんみたいな。いや、何言ってんだ俺。


母さんはずっと母さんだろ!
浦田直也
浦田直也
父さん先はいるぞ?一緒に入る奴?
與真司郎
與真司郎
俺〜
真司郎と父さんが風呂に向かった。

俺と隆弘と秀太は、ソファーに深く腰掛けたままだ。
末吉秀太
末吉秀太
なぁ
日高光啓
日高光啓
あ?
西島隆弘
西島隆弘
なんだよ
母さんは俺たちを優しい目で見守っている。
末吉秀太
末吉秀太
好きな奴、いる?
伊藤千晃
伊藤千晃
男子トーク?
日高光啓
日高光啓
母さんは、聞かないフリしてて、
伊藤千晃
伊藤千晃
あ、ごめんごめん
西島隆弘
西島隆弘
いるよ。
日高光啓
日高光啓
マジカ!!
伊藤千晃
伊藤千晃
マジかーー!!
末吉秀太
末吉秀太
母さん!
伊藤千晃
伊藤千晃
聞こえるんだもん、無理でしょ。
日高光啓
日高光啓
で?誰?
西島隆弘
西島隆弘
ゆっき
突然過ぎねぇか?ゆっきとかマジかよ。
伊藤千晃
伊藤千晃
まさかの雪菜ちゃんかぁ〜。
西島隆弘
西島隆弘
そのまさかだよ。悪かった?
末吉秀太
末吉秀太
何イラついてんだ。
日高光啓
日高光啓
まぁ、らしいわ。
伊藤千晃
伊藤千晃
バレバレってわけじゃないけどね。
日高光啓
日高光啓
なーんか態度的に、
ゆっきが好きなんて、まさかまさかのまさかですね。


どうするんだろう。

プリ小説オーディオドラマ