第9話

6話
712
2018/10/29 13:22
舘山きよ
舘山きよ
おっじゃまっしまーす!
実彩子side
その日の夕方、きよは突然やって来た。

泊まることはわかってたけど、突然すぎる。


お母さんに何も言ってないんですけど!
桃山雪菜
桃山雪菜
おじゃましますよ?四人衆
え、ゆきちゃんまで来ちゃったじゃん!
日高光啓
日高光啓
おぉー!お二人さん!
伊藤千晃
伊藤千晃
えーっと……、
浦田直也
浦田直也
あぁあぁあぁ!
與真司郎
與真司郎
母さん、1回、こっち来て
真司郎&ファーザーナイスだ!

覚えてないんだもんね。
末吉秀太
末吉秀太
実彩子と話してるのが、館山きよ。実彩子の親友
光啓と話してるのが、桃山雪菜。俺ら4人の幼なじみ。
伊藤千晃
伊藤千晃
あ、そうなんだね!わかった。泊まってくの?
西島隆弘
西島隆弘
まぁそんなとこ。
良かった……、これで安心出来る!
宇野実彩子
宇野実彩子
お母さん、お風呂は女子が先?男子が先?
浦田直也
浦田直也
Lady first
與真司郎
與真司郎
発音いい
伊藤千晃
伊藤千晃
女子でいいよ〜。私、最後に入るから、3人先入って、
宇野実彩子
宇野実彩子
はぁーい
末吉秀太
末吉秀太
いいよなぁ〜。女の子は。Lady firstでさぁ
西島隆弘
西島隆弘
女の子は、力も弱いし、体力も少ないし、そういうとっからじゃん?
日高光啓
日高光啓
うちの実彩子は弱くないけど……。
舘山きよ
舘山きよ
ちょっと!!聞こえてるよ?
與真司郎
與真司郎
やべ
宇野実彩子
宇野実彩子
光啓?どういうことよ〜!!
日高光啓
日高光啓
そのまんま
桃山雪菜
桃山雪菜
みさちゃんを悪く言ったら許さんぞ!
末吉秀太
末吉秀太
ゆっき怒るなって……笑笑
騒がしい夜になりそうな予感がした。

プリ小説オーディオドラマ