前の話
一覧へ
次の話

第5話

ごーごごー
112
2021/06/29 10:06
『ただいまー』


神「おかえりー」


『ねえねえ、烏野ってピアスおっけー?』


神「多分良かったと思う」


『んじゃ開けに行ってくる!』


神「おう、いってらー」


______


ふっふっふっー


なんとこの僕、ピアスをあけましたー!イェイイェイ


両耳あけたよっ


高校生になったらあけるの、夢だったんだー!


よし、他のピアスも買います!


(神にお小遣い五万円もらった)
、、、


かわいいー!!


どれにしようか、、


これにしよう!


明日入学式の準備しよっかな


______


ここなら誰もいないよね


瞬間移動!


『ぅわっすごっっめっちゃ使えるやん!』


神「あ、おかえりー」


『ただいまっす』
『あ、もうちょっとで夜めしの時間だね。僕作るよ』


神「つくれるのか?」


『つくれるよ!レシピ見れば』


、、、


『おまちどーさまー。和食です!』


神「すげー本格的だな」


冬「おいしそう」


『ではでは!』


「「『いただきます!』」」


もぐもぐ


神「うめー」


冬「めっちゃおいしい」


『ほんと!?やったー!』
_____


『ごちそうさまでした!』


神「洗い物は俺やるよ」


『ありがとお』


冬「ぼく、お風呂入ってくるね」


『あ、じゃあ一緒に入る?』


「は?/え?」


『あれ?だめだった?』


神「お前な、一応年考えろ」


『えー』




冬「お先でしたー」


『んじゃ、僕行ってくる!』


「、、、」


神「冬、あいつは他のやつにも同じことをするかもしれない。」
 「それを阻止するぞ!」


冬「!」
 「、、わかった」




『たーだいまー』


神「ばっおまちょっあほか!」


冬「バッ///」


説明しよう!


今あなたは、ブラを付けずにTシャツ短パンである!


『えーいいじゃん慣れてよ、暑いし』


神「そういう問題じゃねえ!!男がいるんだぞ!?」


『家族じゃん』


神「かっまあそうだけど、、」


『わかったよ、、ブラ着るよ』


『冬!ゲームしようぜ!』


冬「う、うん////」


ありゃりゃ


思春期ですねぇ←お前もな


『何やる?』


冬「マリカとか?」


『おーいーね!マリカ!やろやろ!!』


冬「わかった」


『よっしゃスタート!』


マリカしまくった



________________



今更だけど、名前変えました!


改めてよろしくお願いしまっす!!

プリ小説オーディオドラマ