前の話
一覧へ
次の話

第12話

ゲーム
201
2021/11/12 02:11
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
よしゲーム始めるか!
二口堅治(ふたくちけんじ)
二口堅治(ふたくちけんじ)
おう
ゲーム開始
あやか
あやか
こんばんわー!
あやか
あやか
今日はゲストさんが来てます!
顔は出せませんが声で楽しんでいってくださいね!
数分後(別に略してる訳じゃないんだからね)
あやか
あやか
質問コーナーです!
えっとKENNMAさんから頂きました!
ありがとうございます!
あやか
あやか
Q:部活とかやってるんですか?
あやか
あやか
A:部活はバレー部のマネージャー(仮)です!
あやか
あやか
Q:どこ住んでますか?
あやか
あやか
A:えぇ宮城県です!
にろ
にろ
答えていいのかよw
あやか
あやか
今度宮城にも遊び来てね〜
はい省略
ゲーム終了
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
いやー楽しかったね!
二口堅治(ふたくちけんじ)
二口堅治(ふたくちけんじ)
てかKENNMAはどこ住みなんだよ
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
さぁ?
国見英(くにみあきら)
国見英(くにみあきら)
俺全然話さなかった
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
そうね( ¯∀¯ )
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
雪平彩夏(ゆきひらあやか)
はぁ楽しかったぁ
また出来たらいいね!
国見英(くにみあきら)
国見英(くにみあきら)
うん
二口堅治(ふたくちけんじ)
二口堅治(ふたくちけんじ)
だな

プリ小説オーディオドラマ