前の話
一覧へ
次の話

第1話

ビッチなあの子①
5,685
2020/11/30 13:28
1、2、3、4×  5、6
今回は2人の会話のみ)


清)ども、六花清春です
さ)ども〜!仮屋瀬さつきです!
清)いきなりですが、俺たちは俗に言うビッチってやつですかね
さ)ビッチビッチ〜
清)ちょwやめw
さ)きよちゃんがツボったw
清)まぁ、俺らバリネコなんで
さ)タチはできなァい
さ)そして僕らから出るエロさでみんなを虜にするのだァ(*´﹀`*)
清)そんな可愛い顔で何言ってんだかw
さ)するのだって言うかもうなってるよね〜w
清)あぁね
さ)きよって結構曜日ごとにいつもヤる人決めてるよね
清)あぁ決めてる決めてる、なんかその方が良くない?
さ)あぁ〜まぁ僕はランダムだけどねぇ
清)ランダムw
さ)ランダムっていうかアレよ、その日の気分w
清)あぁ〜
さ)曜日で決めて、今日は△△が良かったけど、今日は○○かぁとかなりそう
清)あぁ〜たまにあるかも...w
さ)あるんかいw
清)まぁ曜日決めてるって言ってもだいたいだからねw
さ)あぁね
清)でも俺らには約束があります
さ)イエス
清)あっちから誘ってきても誘いに乗らない
さ)イエス
清)何人でヤってもいいけど俺らが対面しないようにする
さ)僕と○○、きよちゃんと△△の4Pはダメってことね!でも僕と○○と△△の3Pとかはおkってこと!
清)その通り!さっちゃん偉い!
さ)んへへ〜(❁´ω`❁)
さ)ルールって言うかこれはやらない方がいいよね〜みたいな感じだよね
清)うんうん、一緒にヤるのはもってのほかw
さ)あぁ〜今思ったんだけどさ
清)ん?
さ)僕ときよちゃんって比べられてたりするのかなぁ
清)あ〜確かに、
さ)きよちゃんの方がきもちぃっとか
清)さっちゃんの方が可愛いっとか
清)いやぁ、今思うとさ
清)みんな2人抱いてるんやなぁw
さ)あ〜w2人抱いてるねぇw僕らからしたらないけど、罪悪感ありそう
清)あぁ確かに、でも案外俺らと一緒で無いんかもしれへんな
さ)あぁ〜どうなんだろぉ、まぁ気持ちければいい←
清)それな←
さ)きよちゃんこたとの多いよね〜ニヤ
清)そんなことないしっ!さっちゃんだって市川くんと多いじゃん
さ)あぁ〜確かにそうかも
清)認めんな!w
さ)でもりょうがも好き〜♡みなとも好きぃ♡
清)こたろうだけw可哀想にw
さ)こたも好き♡まぁ結局みんな好きだけど特に最初の3人好き♡
さ)って言うかアレじゃん!きよがこたとばっかりしてるから僕こたとあんましてないんじゃん!w
清)俺のせいなんか?w
さ)うんwきよちゃんは誰が好き?
清)まぁ、、やっぱこたかなぁ♡
さ)結局そうじゃん!w
清)www



さ)ってことで、いつも僕らこんな感じだよ〜
清)ビッチの会話的な?w知らんけどw
さ)次回はどっちかのセックスの様子が分かるよ〜多分〜(*´﹀`*)
清)んなどストライクなwしかも笑顔でw多分かいw

プリ小説オーディオドラマ