第3話

ビッチなあの子③
4,891
2020/12/04 09:53
さつきside  3×5





さ)こんばんは!
さ)今回は僕です!誘うの市川くんって思いました?今日はみなとを誘おうかなって思います♡
さ)みなとは僕と同じバブたんずです!←でもエッチのときはすごく雄になってギャップがすごい♡
さ)すごく激しい日と優しい日があって、差が凄いんですよw今日はどっちかな?フフっ激しめがいいな♡でもどっちもだぁい好き♡




三波斗の部屋
さ)みなと!入ってもいい?♡
三)うん!(誘いに来たのかな?ただ単に遊びに来たのかな?)
ガチャッ
さ)ギュッ!!
三)!?いきなりだねw
さつきは部屋に入るや否や三波斗に抱きついた
さ)チュッ♡
さつきは三波斗の首元に唇を落とした
さ)レロッ♡
三)誘ってるの?w
さ)うん♡シよ?♡
三)うん(可愛い)
ドサッ
三波斗はさつきを押し倒した
さ)キュンッ♡
三)チュッ
さ)ンッチュッ
三)俺さ、
さ)うん
三)今日嫌なことあって、、
さ)ギュッヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫?
三)ちょっとさ、むしゃくしゃしてるから、、、今日は歯止め効かない♡
三波斗は悪魔の様に笑い
ゴソゴソ
自分とさつきの服を脱がせた
さ)♡♡(雄みなとカッコイイ♡それに今日は激しい日だぁ♡)
三)痛いかもだけど、もう挿れるから
さ)えっ//
ズプズプッ
さ)アッ//痛、ぁっ、♡
三)さつき痛いの好きじゃんニヤ
さ)ンッアッ//痛いのぉっ、嫌いじゃ、ないけどぉっ♡
三)素直に好きって言えよっ

ズプッッッ!!!
さ)ンアァッ//急におくっ♡
三)痛いの大好きなドMだろ?なぁ?ニヤ
さ)アッンッ//痛いのぉっ、ハァハァだいすきぃっ♡アッンアッ//
三)フフっ可愛いねぇ
三)チュッ
さ)ンッ//
さ)(*´ ˘ `*)エヘヘ♡(可愛いだって♡やったぁ♡)
三)っそんなに可愛い顔するなって、、
ゴリュッ
さ)アァッンッ♡
三)いいとこ見っけたぁ♡ニヤ
パンパンパンパン

三波斗はさつきのイイトコロを激しく攻め続ける
さ)アッアッヤァッンッ///♡
三)気持ちい?
さ)アッンウッ//きもちっ、アッ♡
ズプッズプッズプッ
さらに早く激しく動かす三波斗
さ)ンンンッ♡はげしっ、アッウッンッンッ//♡
さ)アッダメぇっンアアッ//♡♡
三)っ、ちょ、締めすぎっ、//
三)あれ、もしかして
さ)ハァハァ♡
三)中イキしちゃったの?
さ)ンンッ//お腹キュンキュンするっ♡♡
三)フフっもしかして俺が初めて?
さ)うんっ♡初めてぇ♡
三)やったぁ俺が初めて♡ニヤニヤ
三)きもちぃでしょ?
さ)うんっきもちぃ♡
さつきは初めての感覚で身体が少しビクビクしていた
三)もっと気持ちよくなろうね?
さ)あっまだダメェッッ//
ズプズプッ
さ)ヤァアアァッ♡
三)さっきより気持ちいでしょ?ニヤ
さ)ンッきもちぃっ、けどぉっアッンッアッアッ♡
さ)ハァハァ♡(おかしくなりそうっ♡)
さつきは良すぎる快感で何も考えられなくなっていた
さ)アッンンッ//きもちぃっアッ//ハァハァみなとっもっとぉっンウッ♡
三)んっ、そんなに欲しいの?(かわいいかわいいかわいい)
さ)ほしぃっ、アッンッアッアッ//♡
ゴリュゴリュッ
さ)ンァァアアッ♡すごぃぃっ♡
さつきはフワフワする感覚に襲われた
さ)アッアッンッアッ♡
三)こっちも弄って欲しいよね
そう言うと三波斗はさつきのパンパンに膨れ上がったモノを弄り始めた
さ)アァッ♡らめらめぇっ♡
三)ビクビクしてるね、もうイきそう?
さ)ンンッイッちゃうぅっアッアッ//♡
さ)イクイクイクッアァッンッ//♡
三)うっ、//
2人は同時に果てた
さ)ハァハァ♡
さつきはまだイッた感覚が抜けず、下半身がビクビクしている
三)ごめんね?やりすぎちゃった?w
さっきを見ると、欲望でドロドロに溶けた笑顔でハァハァと肩を上下させている
さ)中イキ初めてだったけど気持ちよかったぁ♡




三)...







さ)この後もう1ラウンドしました、、












さ)はぁい♡
さ)今回はドSみなとに激しく攻められちゃった♡
さ)中イキちょーやばかった
清)みなと今日は激しい日だったなぁw
さ)俺ドMだからキュンキュンしまくりだった♡((( *´꒳`* )))ポワワーン
清)自分でドMて言うやんw
さ)さて、このシリーズはあと2話で終わります!
清)!そうなんか
さ)そうなんですよォ、主はもう次のお話考えてるらしいです
清)おぉw早いなw
さ)次回は誰と誰がヤるのでしょうかぁ
さ&清)お楽しみに〜♪

プリ小説オーディオドラマ