第18話

最後の、、
3,263
2020/12/31 12:46
12/31   21:45
9bicハウスのリビングにみんな集まってテレビを見ている
数日前こたつを出してからみんなほぼずっとこの場所に集まっている




こ「あと3時間で2020年終わっちゃうね〜」
さ「ホントだ!早いねぇ」
け「年明けはみんなで過ごしたいなぁ」
き「そうですねぇって言っても、もうここから離れませんけどね」
り「寒すぎて離れられないよねぇ」
み「え〜」
り「なんでえ〜なの?w」
け「さつきもこっから離れたくないか?」
さ「そりゃもう、こたつが離してくれないし」
け「ふぅん」
コタツ広さ的に、清春、さつき、涼雅の3人だけが入っている
リビングは暖房も効いていて暖かいため、ソファに座っているその他の3人も十分暖かい
け「まぁ連れてくけど」
さ「えっやだヤダヤダ〜」
ズルズル
さつきは慶一郎の力に適わなかったらしく、コタツからズルズルと引き抜かれている
み「りょうがも行こ〜」
り「えぇ〜いいけど...」
さ、り「どこ行くの?」
け、み「俺の部屋」
さ「な、なんで?」
け「今年最後のセックスするため?w」
さ「ふぁっ!?」
り「まさかみなとも?」
み「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン当たり前じゃん」
き「うわぁ可哀想www」
こ「?何笑ってるの?」
き「えっ」
こ「きよもだよ?」
き「っ、、、ヤダ(´^` )フイッ」
こ「なんで?」
き「さむいもん」
こ「そんなのすぐどっかいくよ」
け「ま、年明け前にはここに集合ってことで」
け、み、こ「一緒に暖かくなろうね?」
さ、り、き「うぅっ、、//」
寒い、ヤダ、っと拒む3人を引っ張り各自の部屋へ連れ込み
リビングには温かさとテレビの音声だけが残った、、、
みんなが再びここに集まるのは年が明ける直前...




次回1/1 00:00

プリ小説オーディオドラマ