第16話

クリスマス(こっちは普通、だよね)2×6
4,020
2020/12/25 15:43
12月25日
今日はクリスマス!!
今年は僕ときよが付き合って始めてのクリスマス!!!
あぁ、きよはどんなプレゼントをくれるのだろうか
プレゼントは俺♡な〜んてwきよがそんなことするはずないかw
僕は決まってるよ!!
 ペアリング!
指輪の意味はね
【あなたを独占したい】
僕こう見えて独占欲強いからね!...人より少ないらしいけど(ボソッ)
昨日もだったけど、今日も仕事だから2人になれるのは夜!
『あぁ〜今日の夜が楽しみだな!』







その日お仕事中
「ヤバいっ」
三「どしたん?」
「こたへのクリスマスプレゼントのことすっかり忘れとった」
三「あぁ〜仕事でいそがしかったもんなぁ」
「どうしよみなとっ」
三「アレでいいんじゃない?プレゼントは俺♡」
「えぇ〜っまじかっ」
三「これしか無くない?」
「うぅっ、そうやな、これでいこ!」
三「まぁ、頑張れw」





そして夜
小太郎room
きよまだかな〜もうすぐくるかな〜
楽しみだなぁ〜フフっ
「入るで〜?」
『は〜い!』
ガチャッ
ん?なんかキョドってない?
『これ!プレゼント!』
「ありがとう!開けてもええん?」
『うん!』
パカッ
「これ!!」
『ペアリング!!プレゼントの意味はね?』
『あなたを独占したい』
「///」
照れてる照れてるw可愛いw
『きよは?』
「ビクッ」
『ん?』
「ぷ、プレゼントは、、」
「俺やっ//」
え?今なんて?
プレゼントは、、俺って言った?
『ホント?いいの?』
「う、うん//」
ドサッ
『まさかきよがそんなこと言ってくれるなんて思ってなかったよ』
「うぅっ//」
『可愛いこと言われちゃねぇ?今日は優しくできない』
「うん、いいよ」
ギュッ
「俺の事壊して?」
きよがハグをして、僕の耳元で囁く
僕の中で抑えていた何かがプツンと切れた
『チュッ』
「んっ」
『チュッんっレロッ』
「ンンッチュクッ//」
バサッ
僕はきよの服を脱がせ裸にさせ、自分も脱いだ
『あれ?自分で解してきたの?』
「うん//」
ヌプッ
「んっ//」
『ちゃんと解してあるからすんなり2本入っちゃった』
この調子ならもう挿れてもいいかな
『もう挿れるね』
「うん//」
ズプッ
「アンンッ//」
ズプッズプッズプッ
「ふぁっ急にっアッ激しいっ//」
『優しくできないって言ったでしょ?』
かわいいかわいい、なんて可愛いんだろ
火照った顔にウルウルな目、可愛い声
『可愛い』
「!//」
『っ、』
何その可愛い顔、、
グルッ
「うわっ//」
パンパンパンッ
「アァッンンッやっはげしっ//」
きよのもっと可愛いところが見たくて、バックで一気に攻める
『好き、好きだよっ清春』
「っ//んアッアッアッお、れもぉっンッ好きぃっ♡」
ゾクゾクッ♡
これは自分にしか向けられない言葉だ
もっと、もっともっと聞きたい♡
『ねぇっ、もっと言ってよ』
「アッンッ、うんっ、こた、アッアッすきっだいすきぃっハァッンッ//」
『もっと♡』
「すきぃっアッンすきだよぉっアッアッンウッ//」
僕のために好き好きって沢山言ってくれる
あ〜やっぱり
『かわいぃよぉ、清春♡』
「アッンンッも、イきそうっアンッこたあっ♡」
『俺もイきそっ、』
「ンゥッイクイクッイクゥッ//」
『んっ//』
「ハァハァッ」
お疲れのようだけど
『まだまだだよ?』
「へっ?//」
「あっンァアッ//♡」



その後疲れ果てて寝落ちするまでやり続けたそうで、、、



END

プリ小説オーディオドラマ