第10話

変態!!// 3×5 ②
3,712
2020/12/18 13:50
『ニヤニヤ(可愛いかよ笑)』
うぅ、目が合っちゃったよォ//
『さっちゃん』グイッ
「あぁっ、」
みなとに手を剥がされてしまった
恥ずかしくて目が合わせられないよっ//
『こっち向いてや』顎クイ
「...//」
『っ、//(目うるうるしてるし顔赤いしほんま可愛ええなぁ)』
「そんなにジロジロ見ないでぇ//」
みなとの視線があついっ、、//
『さっちゃんが可愛すぎてつい見ちゃった』
「っ、、みなとはこんな僕見て興奮するの?、//」
『しない訳無いでしょ?興奮しまくりなんだけど//』
「///」
興奮してくれてるんだ、、って何思ってんだろ笑
「♡(๑¯꒳¯๑)ニマニマ」
『...何ニマニマしてんの?』
「へっ?//」
僕ニマニマしてた!?
『(可愛すぎるんだって、そろそろ限界)』
『今日これ着たままシようね?』
「えっこれ脱がないの?」
『え?当たり前じゃん』
『着せた意味よ笑』
「えぇ〜//」
『チュッ』
「んっ」
『パンツもフリフリじゃん笑 可愛いねぇニヤニヤ』
「み、みなとが選んだんでしょ?//」
『そうだった笑』
ニュプッニュプッ
「ンンッ//」
みなとは僕がつけてる女の子用の下着(下)の隙間から中に指を入れて解し始めた
『いいね女の子のパンツ』
『脱がなくてもできるやん笑』
「アッンンッ//」
『さっちゃんこんな姿で可愛い声で喘いじゃって、女の子に見えてきたわァ』
「や、アッンッ//」
『そろそろ挿れていいかなぁ』
ニュプッ
ズプッッッ
「ンアアァッ//」
『んっ、動くで?』
「う、ん♡」
『ヌプッヌプッヌプッ』
「アッアッンンッ//」
『ふっ、やっぱええなぁっ、ソソるわ笑』
「ンンッアッンへん、たいっ♡」
『っ、煽ってんの?笑』
それから2人が果てるまで女の子プレイ(?)は続いた















てか、変態なのはお前だろ?さつき笑











まぁ俺もか笑
END

















イラストなんですけど、中辛の衣装、制服、グッズTシャツがいいんじゃないかとコメント頂きました!
全部描いてみようかなと思います←
中辛バージョンは描き終わりました、ただ、衣装の模様や細かいところが分からなくて汗
諦めました( ˙-˙ )
中途半端ですが、これで完成(((殴
もう少ししっかり描けばよかったかも((殴
他のバージョンは普通に真面目なやつ描きますwちゃんと色塗りしますw
下手な絵でしたね、すみませんでした



以上です!

プリ小説オーディオドラマ