第8話

先生っ♡ 2×6 ②
4,797
2020/12/18 13:39
俺、先生にキスされた、、?
『チュッレロッ』
「ンンッ、!?」
え!?なんで舌入れてっ
「や、ヤダっドンッ」
ハッ、先生のこと突き放しちゃった、
『痛いなぁもぉ』
なんでそんな平然な顔してられるの...?
「ご、ごめんなさいっ」
『ゴメンね?僕の方こそ急にこんなことしちゃってスリッ』
先生は謝りながらこっちに近づいてきて、俺の頬にそっと触れた
「ビクッ」
「あ、あのっ、俺になんの用ですか?ないなら俺帰りますけどっ、、」
早くここから逃げなきゃっ、俺の本能がそう言ってる
『用って言うか〜』
『スルッ』
先生の大きな手が俺の服の内側に入ってくる
「や、やめてくださいっ:(´◦ω◦`):」
いつもの先生じゃない、怖い、体が震える
『ホントに六花くんは可愛いねぇ可愛くて可愛くて』
『食べちゃいたいニヤ』
先生は俺の耳元で囁いた
「や、助けてっ、、」
後ろのドアノブに手をかけ回すが
「っ、開かないっ、」
鍵がかかっていて開けられない
『残念〜逃げられちゃ困るからね』
「なんでっ俺男だしっ、先生に気がある女子なんていくらでもいるじゃんっ」
そうだ、俺よりよっぽど可愛い女子が先生の周りには沢山いる、少なからず好意を持ってる人もいる
『何言ってるの?僕が見てるのは六花くんだけだよ?六花くん以外の女子にも男子にも興味ない』
「でもっ、だってっ、いつも周りにたくさん人が」
『そりゃみんなからしたわれる先生にならなきゃ六花くんも僕に近づいてくれないだろうし』
『僕も六花くんに近づけないからねニコ』
いつもの優しい笑顔じゃない、
『チュッレロッレロッ』
「ンンッ!?ゴクッ」
先生の口から俺の口へ何かが流れ込んできた
『飲んでくれた?』
「え、俺に何飲ませたんですか、?」
『ん?何かなぁ』
ドクッドクッ
ドクッドクッドクッ
さっきまで何ともなかったのに、先生を見ているとなぜだか...
『ん?顔が赤いね?どうしたの?』
先生は手を外に出し俺の耳に触れる
「ンッ//」
え?これ俺の声?
『可愛い声だね』
「もっと、触って?」
何言ってるんだ、俺、
『いいの?さっきまで凄い拒否ってたけど笑』
そうだよ、俺先生が怖くて、気持ち悪くて、、
「いいの!もっと先生に触って欲しい♡」
俺、、、俺は、、
『フフッ積極的だねぇ』
『チュッ』
「ンッ」
俺は先生の事が、、
『俺の事好き?』
「大好き!!♡」
大好き♡
俺先生の事大好きなのになんで拒否ってたんだろ?
「ね、もっと大人なキスして...?♡」
『え〜どうしよっかなぁ』
「おねがいっ!その先もしていいから、ね?」
『ここ学校だよ?笑』
「ダメ、なの?、」
『清春がいいならいいけど?』
「っ///」
急な名前呼びっ♡
「いいよ?沢山ちょうだい?♡」
『うん、チュッ』







それから後、
『六花くんまた放課後生徒指導室おいで?』
「!!!」
「はい♡先生っ♡」
俺はあの一件以来、生徒指導室に呼ばれる度小太郎先生に抱かれている




自分で望んで♡♡
END

























皆さんは今日のライブ見ましたか?
私は残念ながら見ることが出来ませんでした(>_<)
9bicのメンバーのインスタやTwitterを見ていると、みんなかっこよすぎて可愛すぎてヤバってなりましたw
私もいつか親の許しが貰える日がくるのならみんなが舞台上にいる姿を見たいなぁグッズ沢山買いたいなぁ
でもきっと許しが貰える日は来ないんだろうなぁと絶望してましたw←( ˙-˙ )
なんの成果もあげてない自分のせいだっていうねw自業自得じゃっw
ぜひライブの感想とかどんなだったか聞きたいなぁとか思ったりw
後!さっちゃんのっていうかみんなのインスタライブのアーカイブが見れなくなったというか表示されなくなったの私だけですか!?
インライのアーカイブの欄がなくなってて
ここにテレビ?見たいなマークの欄ありませんでしたっけ?←うる覚え
何か知ってる方がいたら教えてください<(_ _)>
長々と失礼しましたっ

プリ小説オーディオドラマ