第25話

怒られたい...! 1×5 ③
2,405
2021/05/23 12:26
「いってきます」
ガチャッ
り「お、」
『出かけたみたいだね』
『じゃあ市川くんの部屋行ってくるね〜』
り「ほ〜い」
り「がんばってね〜」






市川room
隠しカメラに寄って
『はい、市川くんが出かけたので』
トットット...ボスッ(ソファーに飛び込む)
『ソファー占領していきたいと思います!』



早送り▷▶︎▷▶︎



『(まだかなぁ)』





(´-ω-`)))コックリコックリ





(*_ _)zzZ



早送り▷▶︎▷▶︎
ガチャッ
「、、、は?」
「何勝手に人の部屋入って、、その上寝てんのこいつ」
『(     -ω-*)スヤァ..』
「はぁ、(まぁいいけど)」
スッ(ソファに寄りかかるように床に座る)




数時間後
『(つω-`*)ん、、』
『あれ、僕、、』
「あ、やっと起きたか」
『え!?市川くん!?なんでいるの!?』
「いやこっちのセリフな」
「勝手に部屋入ってるわ寝てるわでびっくりだわ」
『Σ(・ω・;)(ソファーいい匂いしていつの間にか寝てた、、)』
『い、いやぁ』
『市川くん帰ってきたらすぐにお礼言いたいなって思って』
『待ち伏せしてた寝てた..ぇへw( ˊᵕˋ ;)💦』
「ふ〜ん」
『クリーニング、ありがとうございます』
「どういたしまして〜」
『じゃあ、そゆことで』
『お邪魔しました〜、はは、』
ガチャッ


トコトコトコ
『(う、うわあああああ)』
『(YouTubeの企画中に寝るだなんてっ、)』
『( ´ . _ . ` )、、、』
り「あ、さっちゃん」
『りょうが、』
り「どしたの」
『い、いやぁ、それが』
カクカクシカジカ
り「なるほどw寝ちゃったし市川くん怒らなかったしでションボリしてたのねw」
『うん〜〜』
『あ、そういえば』
り「ん?」
『まだ4つ目失敗ってやってない!w』
り「ん、?あ、あぁw俺の部屋の隠しカメラ使っていいよw」
『ありがとっw』




四季room
ガチャッ
『はい、というわけで』
『「4つ目失敗で〜す」』
『ちょwりょうがw』
り「俺も言ってみたかったんだもんw」

プリ小説オーディオドラマ