前の話
一覧へ
次の話

第1話

ダレの事?
1,343
2019/01/14 02:57
エーミール
エーミール
キャラを増やすのが面倒くさいという事なので作者に変わり私たちが注意事項などをお知らせします
オスマン
オスマン
注意!
1、完全なる二次創作!
トントン
トントン
2、みんなの口調や関西弁ガバガバ
エーミール
エーミール
3、この話は作者が体験した話です。それをwrwrd!さん達に置き換えています。もちろんこの話以外のものはフィクションです
トントン
トントン
まぁ、たまに体験した話書くんやけどな
オスマン
オスマン
あと、この話は俺とエミさんとトントンしかでてこないめう〜
エーミール
エーミール
あともう1つ
エーミール
エーミール
ご本人様のご迷惑にならないよう、晒し&叩きなどは辞めてください。あと、ご意見があればコメントの方でお願いします
全員
それではどうぞ
_________________________________________________
オスマン
オスマン
じゃあ、行ってくるめう
トントン
トントン
おう。気をつけて行ってくるんやで?
エーミール
エーミール
お気をつけて〜
_____数時間後_____←飛びすぎでごめんなさい
プルルルルル📱
トントン
トントン
あ、オスマンからや
トントン
トントン
『はい、どしたん?オスマン』
オスマン
オスマン
『トントン〜…助けて〜』
トントン
トントン
『どないしたん?』
オスマン
オスマン
『え〜っと、用事済んだのはええんやけど具合悪くなってほぼ動けないんやぁ』
トントン
トントン
『なんでそれを先に言わんのや?!』
トントン
トントン
『待ってな?エミさん連れて行くわ』
オスマン
オスマン
『ありがとうなぁ…』
エーミール
エーミール
どうかしましたか?トントンさん
トントン
トントン
いやぁ、オスマンが具合悪くなってほぼ動けん言うとるんやけどエミさんついて来てきてくれへん?
エーミール
エーミール
そういう事でしたか。別に私は大丈夫ですよ。
トントン
トントン
よし!じゃあ行くかぁ(電話してる時のオスマン、かなり無理してそうやったしはよ行ってやらんと…!)
移動中
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
エーミール
エーミール
あ!あれオスマンさんじゃありません?
トントン
トントン
あ、ほんまや。
オスマン
オスマン
うぅ…!
トントン
トントン
大丈夫か?!オスマン
オスマン
オスマン
大丈夫やで…?っ…!
トントン
トントン
無理せんでええから!
エーミール
エーミール
(ん…?オスマンさんの斜め後ろに居るの誰やろ…?)
エーミール
エーミール
(オスマンさんの事ずっと見てるし友人か何かなんかな?)
トントン
トントン
エミさん、行くで?
エーミール
エーミール
あ、はい!
移動中〜
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
トントン
トントン
はぁ…
エーミール
エーミール
オスマンさん大丈夫でしたか?
トントン
トントン
うーん、大丈夫やと思うで
エーミール
エーミール
そうですか!良かったです
エーミール
エーミール
ところで
トントン
トントン
なんや?
エーミール
エーミール
オスマンさんの斜め後ろに居った男の人、まぁご友人だと思うんですけど。ちゃんとあの後帰ったんでしょうか…?
トントン
トントン
は…?
トントン
トントン
どんな男やったん?
エーミール
エーミール
え…体格がトントンさんくらいでオスマンさんと同じくらいの背丈で黒いTシャツと黒いズボン。キャップを被ってましたね
トントン
トントン
は?エミさんそれホンマに見たん?
エーミール
エーミール
はい…確かに居りましたね
トントン
トントン
何いってんエミさん
トントン
トントン
あの場には俺とオスマンとエミさんしかおらんかったやん…?
_________________________________________________
おまけ
エーミール
エーミール
はい!という事で
トントン
トントン
今回の話は
オスマン
オスマン
これでおわりめう!
トントン
トントン
因んどくと役的には
エミさん=作者
オスマン=オトン
俺=オカン
となってるで
オスマン
オスマン
でもこれ結構怖いんよね
エーミール
エーミール
確かにそうですよね笑
トントン
トントン
でも作者はこういう体験慣れとるみたいやけどな
トントン
トントン
実話の方では父親が飲みに行って母親と迎えに行った時に父親の斜め後ろに男の人が立っとって、そいつを父親の友人だと思って母親に聞いたら幽霊だったと。その時は深夜で周りに誰もおらんかったらしいで
オスマン
オスマン
怖いめう〜:(´◦ω◦`):
エーミール
エーミール
その事を母親に話した後の母親の感想が「なんであんたは昔からそうやってサラッと幽霊のこと話すのよ…!」
エーミール
エーミール
だったそうです
オスマン
オスマン
ていうか、俺出番すくないめう!
トントン
トントン
ははw俺いっぱい喋ったわ!日頃の行いやな!
エーミール
エーミール
私はまぁまぁ喋ったと思います笑
オスマン
オスマン
後で作者のとこ行くめう(  #`꒳´ )
トントン
トントン
まぁ、そろそろ終わりにしようやw
エーミール
エーミール
ここまで見てくれた皆さん!
オスマン
オスマン
スクロールおつかれ様めう!
トントン
トントン
それではこの辺で!
全員
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ