第14話

第11話
216
2020/01/22 22:48
社長に呼び出されたあなたちゃん
ちょっと緊張している様子
you
you
||☆\“(・_・。)コンコン失礼します!!
社長
社長
おー!!あなた!よく来た
you
you
で、用はなんですか??
社長
社長
あのな、今回BTSがライブをする事になった!!しかも日本で!!
you
you
ほんとですか!?分かりました!!伝えときます!!失礼しました!!
you
you
やったー!!
you
you
みんなー!!
メンバーみんな
メンバーみんな
なーに??
you
you
なんとなんと!!日本でのライブが決まりましたー!!
メンバーみんな
メンバーみんな
えー!!やったー!!
you
you
ということで、練習頑張りましょー!!
メンバーみんな
メンバーみんな
おー!!
短くてすいません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい小説です!!
you
you
なんとなんと!!私のInstagramを公開してます!!
そうなんです!!あなたちゃんのInstagramです!!それがこのストーリーと繋がるので絶対見てくださいねー!!

プリ小説オーディオドラマ