前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場紹介
7,838
2019/09/23 08:18
作者(リィ)
作者(リィ)
作者の
リリアです
あなた

あなた
苗字は桜木さくらぎ
中学二年生の時に親から虐待されている
小さい時は凄く明るくお喋り
大きくなってくにつれて 大人しく でも仲良くなるとよく喋る 嘘つき。
ここちゃん大好き
色々あり莉犬くんの家に…
現在高校二年生

ここちゃん
ここちゃん
ここちゃん
育てられてきた人に2回捨てられた。
あなたのことが大好き。
どこに行ってもずっと着いてくる
本名:桜木心菜さくらぎここな 5歳
ものすごく少食
(ここちゃんはあれだよハッピーシュガーライフのしおちゃん的な存在?知らない人はごめんなさい)
莉犬
莉犬
莉犬
本名:音瀬司おとせつかさ
会った時にあなたのことを可哀想だと
思い、自分の家に…
さとみ
さとみ
さとみ
本名:里見裕也さとみゆうや
あなたに優しくしてくれる
ここちゃんにとてつもなく懐かれている
ころんくんと3人で
よくゲームをしてくれる ウンコウメェヨ
ころん
ころん
ころん
本名:八木宏樹やぎひろき
あなたに優しくしてくれる…?
さとみくんと3人で
よくゲームをしてくれる 発狂マン ヤギ
るぅと
るぅと
るぅと
本名:山本奏やまもとそう
あなたに優しくしてくれる
よく一緒に買い物とか行ってくれる
腹黒
ななもり
ななもり
ななもり
本名:森和樹もりかずき
あなたに優しくしてくれる
お兄さん的な感じ?
組長
ジェル
ジェル
ジェル
本名:伊藤颯斗いとうはやと
あなたに優しくしてくれる
悲しんでる時に励ましてくれたり
笑わせてくれる 変態
乃々花
乃々花
乃々花
あなたのクラスメイト
病んでるあなたを心配している
お母さん
お母さん
主人公の母親
新しい仕事で働き始めてから
ストレスがもっと溜まるようになり
あなたを殴ったりしている
作者(リィ)
作者(リィ)
こんな感じですかねー!
これは私がなんか妄想したのを
そのまま書いただけなので面白くないです!
だから何か変わることあるかもです!
それでも見てくれると嬉し…((((

プリ小説オーディオドラマ