第21話

遭遇
1,140
2019/07/21 22:23






永瀬side









『いやっなんでセクゾさん以外にもキンプリおんねん』




髙「良いじゃん♪」





















なんかキンプリもついてきた。



どうも永瀬です!!



仲良くキンプリとシンデレラガール歌ってんじゃねぇーよあなた!!!



そんな俺はセクゾさんとそんなあなたたちを見てます。






















中「でっ、なぜあなたとカラオケ行く経緯に?」
 



『まぁ、!カレカノやし(ドヤッ)』 




佐「髪の毛も変わって、」 




松マリ「「可愛いなぁ、、」」




菊「まぁ報道で死んでなくて良かったです」




『死にません。あなたは一生手放しません』




中「独占強い彼ピは嫌われまちゅよ」




『黙ってください。健人くん』





















俺が嫉妬してるとも知らない鈍感あなたが




愛おしくてしょうがないとか、死んでも言ーわない




あとで二人きりで居酒屋行こ()
























(『おれはぁー!……(酔ってる)』)


(遥「はいはい笑」)


(『あなたはぁー離れんといてなぁ』)


(遥「うんうん笑」)











プリ小説オーディオドラマ