第26話

俺とも…
1,064
2019/09/08 02:47







永瀬side





















『なあなあ』





遥「…………ん?」





『デートしよ』 





遥「……いいけど、明日朝から仕事でしょ?大丈夫?」





『大丈夫やから!
それにもう正式発表したんやし、自由にデートしたい!!』





遥「はいはい笑
じゃ、どこ行く?」





『富士急行きたい!!』





遥「はいはい、笑」





















どうもどうも永瀬です。





今日、あなたと富士急に行くことになりました☆拍手!!()





遊んでばっかりな気がするのは気のせいだよ!!うん!、()





でね、富士急行く目的は、ジェットコースターじゃなくて、、





戦慄迷宮!そう、お化け屋敷に行くこと!!!!!






あなたはお化け屋敷が大の苦手。






だから、俺に甘えてくれるはず!!






ということも知らない呑気に支度をしているあなたさんがいますが、






戦慄迷宮ってめちゃくちゃ有名だよね?!





もっと警戒心持ってほしいところではありますが、





無防備なのもかわいいから良しとします。(←何様byあなた)(←俺様by永瀬)(←は?byあなた)



















プリ小説オーディオドラマ