第12話

ど根性
1,380
2019/07/11 13:19

永瀬side






朝は仕事がなくて、9時まで呑気に寝ていた。



やっとのことで起きて、リビングに行くと、



やけに静かなあなたがいた。





















『おはよう、』



遥「…おはよう」



『どうしたん?熱でもあるんか?』



遥「…!いやっ、大丈夫大丈夫!!!(図星)」



『…図星、か
何℃だったの?』



遥「38.4」



『結構高いな
まあ今日の仕事は休んどき』



遥「今日は行くって決めたから」



『あかんて。共演者の皆さんに迷惑かけてどうすんの』



遥「行かないほうが迷惑でしょ」



『と、に、か、く、今日は休んで』



遥「むりむりむりむりむりむりむりむりむり!!」



『はぁーもー。
絶対無理しない??』



遥「しないって!!」



『今日だけ特別な!!』



遥「うん!!ありがと」 





















あなたの笑顔にやられました。←




今日だけ特別とか言いながら、毎回許してる気がする、、()




喜んでるんで良かったです。









……ってかあなた今日バラエティじゃなかったっけ?





顔死んでたら、終わりだよ。


























『ホントっ、無理するなよ』



遥「うんっ、大丈夫」





















ほんと、心配だな。

プリ小説オーディオドラマ