第7話

東京(千葉)のテーマパーク
1,501
2019/07/01 13:04
遥川side













みっなさーん!!!こんにちは!!




遥川でぇーす




今日は東k((千葉のテーマパークに行きます!!!




勿論廉と、、、、ではなくメンバーと




そちゃんも行くよ!!!





仲間はずれだめよ!!!(?)










"ピーンポーン”








では、どうぞ!!((























”ガチャ”







『ありがと〜迎えに来てくれて』




菊「誰だっけ?呼んだの」




『??』




菊「あぁあ、もう来ない」




『それだけはマジ勘弁』




菊「はいはい、時間ないからもう行くよ」




『うん!!!』

























それから、勝利を拾って、マリウスを拾って、




中島を拾って、松島を拾って、





今、車の中です!!!





















中「なんか曲流そ!!」





菊「セクゾのやつ色々入ってるけど」





マリ「セクサマが良い」





佐「季節ガン無視じゃん」





松「まあ良いじゃん」





中「あなたさっきから黙ってどうしたの?」




『いやなんか、久しぶりに全員揃ってしみじみしてる笑』




松「なにそれ、笑」






















いやっ、そういう松島さんも同じこと思ってそうなのは





見逃してやろう(何様

























            続きます

プリ小説オーディオドラマ